※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が突然些細なことでブチ切れましたそして賃貸の壁に穴を開けました…

旦那が突然些細なことでブチ切れました
そして賃貸の壁に穴を開けました
なのに反省どころか逆ギレもしろ殴られる勢いでした

なんで突然ブチ切れたのかもわからず
へ?て感じだった私の態度がさらに
気に食わなかったらしくてめぇワレお前
誰のおかげで飯が食えてると思ってんだと
言われました
毎回喧嘩のたび言われると泣けてくるんですよ
泣いてるのバレないようにしれってふいてますが

あー。死にたい


話戻りますが

壁に穴空いたらいくらくらいかかりますかね…
大東建託なのですが大東建託より
個人?の業者の方が安いですかね
なおした方いますか?

コメント

クララ

私は自分でなおしまたよ!
ネットで調べてみたところ穴の大きさによって金額が違うみたいです
数万円はします
家主にはバレませんでしたよ😅

突然ブチ切れちゃう人は
前頭葉の発達が未熟だったりするそうです
脳の物質や思考回路が少し少なかったり、短かったり。
理論的な話すことが出来ないので
とにかく脅し文句のようなことしか言えない
これが最大の防御
攻撃に見えて防御してるんです
弱いから

お子さんの前での喧嘩でした?
今は少し気分は落ち着きましたか?
私もキレられたり暴言吐かれて死にたくなる時何度もありました
言葉って残りますもんね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント場所間違えました↓

    • 8月11日
  • クララ

    クララ

    自分でなおせますよ!
    YouTubeとかにもあったはずです!

    石膏ボードは買わなくて大丈夫です!
    ホームセンターに行けば穴を塞ぐ為のキット?みたいな物がありました
    20センチくらいだったら、テープ補修でいけるはずです
    その上からクロスを貼るのですが、
    クロスは買わずに、あちこちのクロス屋でサンプル請求するんです笑
    自分家と似たようなクロスのを。
    それでカバー出来ますよ😁


    残念なことに男は死ぬまで子供です
    私達の旦那は癇癪を起こす3歳児と同じです😅
    言葉を知らない、
    解決策がわからない。

    頭が回る人であれば先のこと相手のこと、周りのことを見ながら考えることが出来ますが
    とにかく打たれ弱く、ちょっとしたことで攻撃された!
    と勘違いしてしまう人だと思います
    相手の意図がわからないから、自分を攻撃から守る為に
    とりあえず大きい声を出す。
    このパターンを読んでいけば
    キレることも防いでいけると思います

    って
    何であたしが、ここまでやらなあかんねんっ💢
    って感じですが😅

    キレた時の旦那さんの言葉はすぐにトイレに流して下さい
    自分が知ってるだけの相手を攻撃する言葉をただ言っているだけで、その言葉には何の深い意味がないです
    何も考えずに発した言葉なので、、、
    まともに受け取るとバカになります
    落ちるだけです

    まぁ私も何度も落ちてるんですが😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロスのサンプルなんかあるんですね!驚き!

    癇癪起こす3歳児分かりやすい泣

    なるほどなるほど
    めっちゃわかりやすくて共感できて
    そして何故か勉強になりました😭笑
    クララさんめっちゃ大人ですね😭
    思わずスクショしました泣

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちな旦那もそんな感じです😣
急にキレるし物壊すし殴るし😣
普段は子煩悩だし仲良いけど、2ヶ月に1回くらいのペースでなります😣
旦那自らおれおかしいよねって精神病院通ってあとは結果聞くだけだったのにコロナでなあなあになって行けてないし、、むしろいく気なくなってる気がするし、、

上の方のレスをみて納得しました😫もう脳の作りが違うんだなと思って頑張りましょう😭

関係ないレスすみませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めてほしいですよね
    うちとまったくおなじです
    殴られたことはないですが
    物にあたったり発狂されたり
    貧乏ゆすりしたあげく拳を振り上げ
    殴るぞ!みたいなかんじで
    脅してきました
    ほんといつか殴られるんじゃないかとゆう恐怖ですね

    でもかりに殴られたとしても
    何故殴られなきゃいけないのかも
    わからないですが…殴って解決するわけもなく口で勝てないから黙らせるためにですよね考えるだけで恐ろしい吐き気

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

自分で直せますか?!😭😭
石膏ボード?みたいなやつ
をかうんですよね😭あとクロス?ですかね😭縦20センチ横10センチほどでした泣



発達が未熟!wなるほど😳
短気で同じことなんどもゆって
せめてきます。昔お前てゆうなて
何度も注意されてましたが今度は
向こうから喧嘩のたびてめぇ呼ばわりです。思い出しただけで涙が止まらない

子供の目の前
で怖がって耳塞いでました
ウトウトして眼を瞑ってたのに
発狂で起こされ辞めてよとゆっても
辞めてくれませんでした

ゆうこと聞いてくれない大きなガキです泣


悲しくなりますよね
何でそんなこと言われなきゃいけないのってなりますよね

落ち込みがとんでもなくヤバイです泣

まっこ

すいません、『てめぇワレお前』ってどれか一個でいいじゃん…と笑ってしまいました(笑)
急にキレて騒いで壁に穴あけて逆ギレして…アホすぎます💧

誰のお陰で飯食えてんだって…
誰のお陰で仕事『だけ』に専念できると思ってんだ?って 話ですよ。
結婚したからには働いて養うのなんか当たり前。女は子供いるから働けなかったり仕事に制限かかってしまうだけで、別にお前ら男がエライ訳じゃねーよ💢と思います。
うちはサラッと『元々これは俺が稼いできたお金だし…』といったとき『その稼いでこれてるのはその間家のこと子供のこと誰がしてるから?それを私に任せてるから仕事“だけ”してられるんでしょ?』と言ったら黙っちゃいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまそれですwwww
    てめぇこるぁあからはじまり
    お前
    ワレゴルァとかワロタてかんじですw


    いや間違いないです…。
    うちもまえに同じこと言ったんですがでも稼いでやってるのは俺だ!俺だ!誰のおかげでて結局さらに言われあーこいつと話してても無駄だわて思いましたね笑

    黙る旦那さんいいですね泣

    • 8月11日
まめこ

ご主人危険な人間性ですね💦
壁の穴なのパンチがいつかママリさんにもふりかかってきそうですが💦
お子さんもいて一緒にいて大丈夫ですか?

管理会社に一応聞いてみてから他のところへ見積もり出してもらっても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて壁に穴でした
    子供がねてるゆっても
    何度注意しても発狂してその度
    子供がおきて震えて耳塞ぎを繰り返しこわがってましたが容赦なかったですちなみに旦那と私の間に子供がいましたまるで子供が怒られてるかのよう…

    拳あげて殴るそぶりみたいなのをして脅してきたんでいつか
    するんじゃないか怖いですね

    ほんとそーなる前に先に死んで欲しいです。

    見積もりだしてみます🧐

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

火災保険にはいられてますか???
本当はやっては行けないかと思いますが、家具を運んでる時にぶつけて穴を開けてしまったので保険でなおしたいと申し出た方がいいかと!


借家人賠償責任補償が保険の内容についていれば使えます。
ご自身で直して、もし悪化してしまった時のことを考えると、保険で業者にちゃんと対応してもらった方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火災保険入っています!

    ちょっとみてみますね!ありがとうございます😊

    • 8月11日
まあこ

うちも前の家の壁に
旦那が穴開けましたが
大工なので自分で
直してました😂笑笑

多分どれ位の破損かにも
よると思いますが
自分でもホームセンターなどで材料さえ揃えれば
直せると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに賃貸ですか?

    ホームセンターあるんですね!
    なるべく費用抑えたくて泣

    • 8月11日
  • まあこ

    まあこ

    賃貸でした😂引っ越し前だったのでいくら取られるかヒヤヒヤしてましたがある程度きれいに直してたのでバレませんでしたよ😁笑笑 自分で直すなら余裕で1万行かずに直せると思いますよ😉

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目で綺麗になってればいいてことですね!🤔
    みてみます😌

    • 8月12日