※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りの初マタで、キャッスルベルでの出産について教えてください。入院時に必要な持ち物や産院からもらえるものを知りたいです。準備がわからず困っています。

もうすぐ里帰りの初マタです!
キャッスルベルでの出産について教えてください!
里帰りするのですが、荷物をどうしようか考えてます!
入院する際に持っていったものや、産院から貰えたものなど教えて欲しいです!
里帰りしてからじゃないと準備がわからなく、持っていったほうがいいものが分からなくて困ってます😨
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

病院によると思いますが、曲がるストローはあると便利でしたよ😊
長めだと短く切ることもできて応用が効くのでお勧めです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曲がるストローですね!ありがとうございます😊!用意して持っていきます👶🏻👶🏻👶🏻

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

会陰切開された場合、ドーナツクッションは入院中は貸してもらえると思いますが、帰りの車に乗るときもいる思います😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツクッション🍩!ありがとうございます!買うかすごく迷ってました😂買います!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😆

• 8月11日