※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

病院に行けず、カンジダ疑い。2歳の娘がいて、婦人科受診が心配。明日は休みで、水曜日の仕事後に行く予定。保育士のため、お迎え前に受診できず。

まだ病院に行けていなくて
確定ではないのですが
おそらくカンジダになりました。
痒みが出たのは金曜日で、
土曜日から市販薬(カンジダ用ではない)
をトイレに行く度塗っています。
今のところは症状は痒みと匂いのする黄色い織物です。
娘は2歳で、うちは共働きです。
今週は旦那の休みが全くありません。
そして帰りも深夜1時と遅いので
毎日ワンオペです。
病院に行けば診断も下り処置もして下さることは
分かってはいるのですが
2歳の娘を連れて婦人科に行くことが
どうしても想像できなくて💦
妊婦の時、1人目のお子さんを検診に
連れて来てる方は沢山見かけたので
そんな感じかなぁと思ってはいますが。

お子さんを連れて婦人科に行った方
どんな感じでしたか?
明日は病院が休みなので
行くとしたら水曜日の仕事後になります。

ちなみに職業が保育士なので
お迎え前に自分だけで行くことは
ないかなと思っています💦
仕事の都合上受診してからお迎え行ったら
延長保育になってしまうので💦

コメント

Aちゃん

子供を連れての病院、全然大丈夫ですよ☺️

もちろん「どんな感じになるか」は病院にもよりますが

私はいつも子供同伴です。

婦人科の時には、子供と手を繋いだまま、検査台に乗りましたよ(笑)

病院によっては看護師さんが見ていてくれたりもします☺️

  • もも

    もも

    返信おそくなってごめんなさい💦
    昨日、子どもを連れていきました!
    出産した病院の近くにある婦人科で経営者が同じなので、ちょうど出産した先生と助産師さんが診察してくれて娘をすごく可愛がってくれました!
    連れていく後押しをして下さりありがとうございました🌟

    • 8月14日
ママリ

危ない時は看護師さんがこっちで待ってようね〜ってしてくれるか、指示がありますよー!

再発なら市販薬もありますよ😳

  • もも

    もも

    返信遅くなってごめんなさい💦

    看護師さん、すごく娘のこと可愛がってくれました!

    初めての発症なので病院行けて良かったです😭

    • 8月14日