※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家族・旦那

みなさんは旦那と喧嘩して暴れまくってしまいそうなぐらいイラついたら…

みなさんは旦那と喧嘩して暴れまくってしまいそうなぐらいイラついたらどうやって気をすませますか🤣?

今日朝からどっちもどっちな理由でケンカが始まったのですが理由は本当に些細な事だったのに修復不可能なんじゃないかってぐらいケンカが発展してもうムカムカして暴れまくってしまいそうなぐらいイラついてます🤬
しかも最低なことに朝ケンカした時頭がおかしくなりそうになってきて腹が立って旦那の顔を思いっきりビンタしてしまいました😩

子供の前でケンカしてはいけないと思いつつ話すとまたケンカぶり返して怒鳴ってしまうので無視してるのにまた話してきたり、そしてまたケンカに発展してもうほんとこのまま仲直りもできないんじゃないかってぐらいのケンカです。
めちゃくちゃイライラして『キーーー!!』ってなったりしたらみなさんどうしてますか😓??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日壁に穴をあけたくなるくらい喧嘩しました笑

旦那が仕事に持ってく水筒をシャーと適当に洗ったり、作業着に柔軟剤いれなかったり、洗濯物を畳まず旦那のベッドに投げておいたり、旦那がいない時、枕踏んだりしてますwww

その日は、グッとおさえて、スマホの日記に愚痴書いたり、好きなアイドルみてこらえます…✊

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    笑ったらダメかもしれないけどめちゃくちゃ笑ってしまいました!ごめんなさい!笑

見えないところで小さい仕返しいいですね!!🤣

私さっきイラつきすぎて旦那使ってる石鹸お風呂で床に叩きつけまくって昨日出したばかりの石鹸ボッコボコに変形させてしまいました!笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、自分でも小さいなーと思いながらやってます😂でも色々と潔癖だったり洗濯の匂いとかうるさい旦那なので、ざまぁwwwと思いながら週1回はやってます笑

石鹸、、、もう無くしてやりましょう✊笑

• 8月11日
ママリ

前までよく怒鳴りあいの喧嘩してたんですけど、
最近はどんなにブチギレられてもイライラするけど
子供なんだな、かわいそうにって思って冷静に話すようにしてます💦笑
自分は大人だから我慢してあげよう。くらいに笑
お前が悪い!いやこっちはこうだった!みたいな言い合いしても拉致開かないのでなんでこうなったか、じゃあこうしよう、私も責めるだけじゃなく謝るところは謝るっていうのをしてます。
でも、息子に対してもですが、限界でキー!ってなったらシャットアウトするタイプなのでイヤホンして好きな音楽聴いて寝たりしてました。笑

• HP

HP

コメントありがとうございます!!
    確かに!うちの場合は夫婦揃って子供なのでここまで大きなケンカになってるんだと思います😂
    やっぱり謝るところは謝るって大切ですね💧
    謝ったら負けみたいにお互いなってるので情けないです😫

イヤホンして音楽すっごく良さそうです!今から音楽聴きます!!

• 8月11日
しゅる👦🏻👶🏻🤍

私は暴れます(笑)
お互い手だす喧嘩は
しょっちゅうしてます😂
旦那は全然本気じゃないですけど😅

喧嘩の内容にもよりますよね🥺

泣きじゃくります!!
そして何も言えないくらい八つ当たりします!!

seira

我が家は喧嘩はしないのですが逆にそれがストレス溜まります。言いたいことあるのに言えないというイライラ。。

旦那さんがいない時に文句を独り言でブツブツ言ってます(笑)
たまにパンツを旦那さんのだけ洗わずもう一度戻す!!(笑)

まあこ

私は自分でもぶつりと
音が聞こえる位
数年ぶりに
一昨日ブチ切れてしまって
旦那の車のフロントガラスを傘でぶん殴りまくって
バキバキにしてしまいした😂後先など考える余裕なく
気付いたら体が勝手に動いてしまったので自分ですら
コントロール出来ない状態でした笑笑
そーとー溜まってたんだと
思います!