※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

家建てるんだったらー吹き抜け天井いいなー吹き抜けの真ん中は2階の廊下…

家建てるんだったらー
吹き抜け天井いいなー吹き抜けの真ん中は2階の廊下が通っててーその下に[うんてい]とロープたらしてー
リビングの壁にはボルダリングー
小上がりが欲しいー小上がりの下には引き出しで大容量収納
階段下にも収納ほしい
中2階?みたいなフリースペースあってそこでゴロゴロしてー
どこかの壁は1面本棚!!掃除大変そう。
玄関にも収納あってベビーカーやボードとか余裕でしまえて床暖付。濡れたボードが乾かせる!!
台所はパントリー欲しいし、置いてる家具とかを見えなくする扉つけたい!あとは、蛇口が伸びるタイプでー笑笑
ランドリースペースか、サンルームほしい
脱衣所と洗面台は別にする
あと家族のWIC季節ものとか、職業柄制服多いから仕舞ったり!
滑り台ほしい 2階の廊下から洗濯物落としたら洗濯機の隣のカゴに入るてきな仕組みとか好き
まじ、夢ならいくらでも語れて、妄想では素敵な楽しいお家が0円で建っちゃった笑笑

コメント

りり

その妄想力ほしかった。。(´;ω;`)
そんなんないから、片付け大変(ノД`)シクシク