※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那さんに、生きてて恥ずかしくないの?お前の頭はポンコツ、本当に使え…

旦那さんに、生きてて恥ずかしくないの?お前の頭はポンコツ、本当に使えないやつ、俺の人生お前のせいで台無しなどと喧嘩したときに言われたらどう思いますか😂❓
口喧嘩のたびに言われて、イライラしてムカついて死んでやろうかなと思ってしまいます😅

コメント

なな

そのレベルの私と結婚したあんたは同レベでしょう😂
てか付き合ってって言ったのそっちでしょと笑ってやります!

• ゆか

ゆか

私も暫くすると笑えてきますが言われてすぐは本当にムカついてやばいです😂😂

• 8月10日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

いやいやそんな低レベルな人のために死ぬとかやめた方がいいですよ😱😱😱💦
そんな人を選んだあなたは私以下ですねって話です❣️
根本的に親として人として人を傷つける言葉を平気で言うのはどうなんですかとかいくらでも反論がでてきちゃいます💦すみません💦💦

• ゆか

ゆか

ですよね😂
    私もそう言いかえしてます!笑
    こいつはなんでもいいやがって何様のつもりなの?わがままでガキみたいなやつだからなに言ってもダメかと諦めてますね😂😂

• 8月10日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

言い返せてて良かったです😂笑
    言い返したり言っても分からないんですね〜😭😭💦
    子供の前で言い始めたりしたらよりないですね〜😫😫そういう人にはいくら言ってもわかんないんでしょうね🙄

• 8月10日

私は、
私の事好きなくせにー!素直じゃないなー!って煽っちゃいます😂

口悪い人って、育ちが悪いですって自ら言ってるようなもんですよね。
私なら、可哀想な人。と哀れんじゃいます。

おもち

わたしも同じこと言われるます笑笑
一体、何様なんでしょうね??
そんなわたしと結婚したあなたも同レベルだよ?気付いてる??どんまい!
って言い返してます笑

はじめてのママリ🔰

わ!ひどい!と思いましたが言い合える仲なんですね😊
私は言い返せなくて、旦那の興奮が落ち着いてからあれはほんとに傷ついた…と言って謝ってもらってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんが言い返せる人にしたってひどい言葉ですけどね😫💦

• 8月11日
ちー

私も旦那から近い言葉を何度も言われました。私の場合、旦那が口達者過ぎて言い返せないんですが……

言い返せないので、イライラが溜まって、もう別居の道しか考えられません😣😣😣