※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子のトイトレについてです!おしっこ、ウンチが出ると「ぶぅ…

1歳5ヶ月の息子のトイトレについてです!

おしっこ、ウンチが出ると「ぶぅ!」都教えとくれます。
出る前なのか出た後なのかはオムツなのでよく分からないんですが、まぁまぁ頻繁に。

元々8ヶ月まで布おむつだったので、もう一度布おむつに戻しておしっこの出るタイミングを探るか、とりあえず補助便座座らせてみるか、
何からトイトレしようか迷ってます😭


こうやって始めたよ〜!っていうのがあれば教えてください!

コメント

ママリ

一歳前からおまるに座るだけして、一歳半にはおしっこはトイレでできるようになってました😊✨

座るだけでもはじめたら、あとは、子どものペースでオムツ卒業できるかと思います😊✨