※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうどうしていいかわかりません。最近何をやってもうまくいかなくって…

もうどうしていいかわかりません。
最近何をやってもうまくいかなくって毎日のように自分にイライラしてしまいます…旦那にも話したいのですが、俺も仕事で疲れてるんだから一緒だろみたいな言い方をされ…もうどこで愚痴を言ったりどこでストレス発散をしていいかわからなくなり、だんだん鬱ぽくなっいてるような気がします。旦那には次子供ができても下すかとかも言われました。それはショックでした皆さんはどう思いますか。

コメント

いーちゃんママ

おろすか?その言葉に腹が立ちます。うまくいかなくてわたしもイライラしてます。話を聞いてもらいたいのに聞いてもらえない。
塞ぎ込んだりもしてしまいます。
話せるならここではなしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとう
    旦那も仕事でイライラして帰ってくるので。私はそのイライラを聞いてあげてるのに、私の時だけ冷たく答えられてしまいます。下すと言われたのが今日の出来事でした…ほんとに辛かったです。ちょっとでも俺がいるから大丈夫だよとか言ってもらいたかったです。自分はあんまり見ないくせに、今日これができるようになったんだよって報告しても冷たく対応されたりしているこっちのちもちにもなってほしいです

• 8月10日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

同じです。
    旦那のイライラを聞いてあげるのに
    わたしのことは聞いてくれない。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからなくなりますよね

• 8月10日
RSちゃん

次子供できても堕すってもう決めてるなら、子作りする必要なくないですか?ww
旦那さん言ってる事、やばいですね。

他に頼れる方いませんか??😭
旦那さんは、自分が1番の人間みたいですし、堕す前提に中出しして自分は気持ちよくなろうとしてるので何も望めないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうよくわかりません。

• 8月10日
  • RSちゃん

RSちゃん

うちも最初そんな感じの喧嘩ばっかりでしたが、諦めて愚痴るのやめました。
    話し合っても旦那は理解せず、自分の仕事の愚痴や、帰宅後第一声から寝るまでほとんど疲れたしか言いません。

もう諦めて開き直りました

他に頼れる方や愚痴れる相手がいるいいんですけどね😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんも大変なんですね。
    自分も理解者が欲しいです。
    頼れる話を聞いてくれる人がいればいいんですけどね。残念です

• 8月10日
ひめ&そうママ

旦那さんの次子供ができても下ろす発言はひどすぎます。
ただ話を聞いて欲しいだけなのに…仕事で疲れてるって…夫婦の意味って何なんですかね??
私も下の子を出産後から常にイライラしています😢旦那に話した所で、じゃあ俺にどおしろって言うの??みたいに言われてしまうので話しません。私は実母に悩みや愚痴を聞いてもらって、ストレス発散しています。はじめてのママリ🔰さんも誰かに話せると気持ちが楽になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

• 8月11日