※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
妊娠・出産

11月に無痛分娩を計画しています。経産婦で1日早く退院可能か相談したいです。上の子と早く会いたいため、早めの退院を希望します。

11月に無痛分娩で計画無痛分娩をします☺️

経産婦の方で退院日より早く退院された方は居ますか?

私の産院は経産婦なら1日早く退院出来て入院日当日をを入れて5日間入院します‼️

こちらの都合になってしまいますが上の子が心配だし早く会いたいし…😣

異常が無ければ出来るだけ早く退院したいのですが相談して可能だった方居ますか😥?

コメント

DAHNmama

普通分娩ですが産んだ日を1日目として3日目に退院しました。
経過が良ければオッケー‼︎とのことで早めに退院しましたよ!!

  • T♡R

    T♡R

    3日で退院出来たのですね😳
    凄いです‼️理由はやっぱり上の子が居るからですか😣?
    それは出産してから早く退院したいと申し出たのでしょうか?

    • 8月10日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    そうです!子供達のことがあったので。
    出産前のバースプランと、診察時、産後落ち着いた時に伝えました!

    • 8月11日
パプリカ♡*:.✧

友達のママ友は帝王切開で確か…。2日?3日?で退院してましたよ。

  • T♡R

    T♡R

    帝王切開ですか😳⁉️
    帝王切開は入院日数が多いのにそれは凄いですね‼️お願いしたのでしょうか?

    • 8月10日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    はい!入院に耐えられなくてお願いして退院したそうです。

    • 8月10日
  • T♡R

    T♡R

    なるほどですね😣
    私は実家へ預けるので少しでも迷惑をかけたくないって言うのと上の子に早く会いたいという理由だけなのですが😭可能なんですかね。。

    • 8月10日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    ママさんの体調と赤ちゃんの体調次第ですよね(笑)

    無痛分娩は初めてですか?
    2回目ですか?

    • 8月10日
  • T♡R

    T♡R

    やっぱりそうですよね💦

    無痛分娩は初めてです😣
    1度目は普通分娩でした!

    • 8月10日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    はい💦

    なら尚更。お二人の経過次第ですよね😊✨

    • 8月10日