※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那がクソすぎる。昼まで寝るのは当たり前。夜中の授乳でぐっすり眠れ…

旦那がクソすぎる。
昼まで寝るのは当たり前。こっちは朝から掃除に赤ちゃんのお世話してんのに。夜中の授乳でぐっすり眠れないのに。寝てる顔見ると踏み潰してやりたくなるwww
だから連休なんていやなんだよ…!

コメント

いち

旦那家にいてもいい事ないですよね😂  
仕事は増えるし 
休まらないし 
むかつくし!笑

• うみ

うみ

ないです😂
    娘と2人の方がくつろげる〜
    ずっとひっくり返ってスマホいじったりゲームしてるだけなんで目障りなだけです笑

• 8月10日
かおり

分かります、猛烈に分かります…!
うちも1人目の産後、なんの役にも立たない、子供が泣いてても気づきもせずにいつまでもバカみたいに寝てる旦那に、殺意すらわきました。今、コロナで在宅勤務が主なため家で長い時間一緒にいると本当にストレスです…
寝てる顔、踏み潰してやればいいですよ笑

• うみ

うみ

踏み潰してやればいいですかね🤣
    明日掃除中にマジで踏んでやろうかしら笑
    ごっめーん大きなゴミだと思ったわとか?笑
    赤ちゃん泣いてても起きないですよね…神経腐ってるんじゃないでしょうか?😇

• 8月10日
a

男ってそんなもんですよね😂
うちの旦那もそうです😂
こっちは朝から起きて息子の世話しながら掃除洗濯してるのに旦那は昼過ぎまでねんね😴笑笑
起きたと思ったら腹減った連呼huluでアニメ見ながら携帯ゲーム😂
目障りで邪魔居るだけで苛々するから仕事行っててもらってた方が断然マシ!笑笑
家に居ても世話しなきゃいけないのがもう1人プラスされるだけ勘弁して🤷🏻‍♂️

• うみ

うみ

なんなんでしょうかね。
    うちも朝からセコセコ動いて爆音の掃除機耳元でかけても起きないです。脳味噌腐ってみるたいですね😇
    娘の方が手がかからないくらいです😇

• 8月10日
  • a

a

わかります掃除機爆音でかけに行ってもびくともしませんむしろ讃えるレベル😴
    腹立ってきもいんで寝室の冷房消してドア閉めて暑っつい中蒸されて寝てろよって🤷🏻‍♂️
    ほんとですよね息子の方が良い子😂
    旦那所詮他人なんで…笑笑

• 8月10日
ままり

うちも寝るか、ゲームか休みの日は出かけなきゃずっと家じゃひまとかいって出かけていきます。とにかく自由すぎて殺意が…笑
お盆休みはないのでまだいいですが何気ない日の連休なんかきたもんなら前日からため息オンパレードですよww

寝ぼけたふりして踏み潰しちゃってください♡笑

• うみ

うみ

うちもひっくり返ってると思ったら、ちょっとコンビニ行ってくるわ〜なんて軽々しく出かけて来ます。気軽に出かけれないこっちの気持ちも考えやがれと思いますね。顔に埃散らしながら踏んじゃいますわ😇

• 8月10日
  • ままり

ままり

他の方に返しているコメント、わたしへの返信コメントに笑いがとまりません😂
    息子の隣なので無音ですが久々こんな笑いました!ありがとうございます🤣

ほんとですよね〜
    そんな旦那に息子を長時間預けたくないですww
    うちは夜歯磨き気が向いたときしかしないし何か不衛生なので汚らわしい(笑)

• 8月10日
🦄💭💗

あーーー!!!!
すっごい
分かりますーーー🖕🖕🖕
うち、仕事上、
毎日昼まで寝てます😂
娘がギャン泣きしても
全く起きない!!!!
どーなっとん!!!
何回💩したオムツを
投げてやろうかと
思った事か!!!!笑

でももう、
諦めました!(笑)
何かを望むから
されないと腹が立つ…

しかも、
娘は私の顔見ると
ニッコニコ💓
夫の顔みても真顔😏

ふん!ざまぁ!!(笑)

って感じです♥️♥️

• うみ

うみ

💩したオムツ!笑
    うちも顔に塗ってやりたいぐらいですね。笑
    私も諦めました。
    諦められたら最後だよって言葉ありますが、旦那よ、あんた諦められたよって感じです。

うちの娘は旦那にもたまにニコってするんですよ!!

しなくていいから!!

やめて!睨んでやって!

なんて心の中で思ってます😇

• 8月10日
すし

分かります。でも偉いです💦わたし、たたき起こします、怒鳴ります、絶対寝かさないです💦

• うみ

うみ

前回の連休でどなって起こしたら逆切れされたんですよ!😡
    だからもう旦那には期待しない、寝てる時は透明人間だと思ってやるようにしました😇

• 8月10日
  • すし

すし

それも偉いです😭逆切れされて、何度期待しないと思ったことか…でも、毎回たたき起こしちゃいます。他にも色々なことで
    旦那には期待しないで!
    と自分に聞かせてますが、つい感情的になってしまいますね笑

• 8月10日
  • うみ

うみ

感情的になっちゃうの分かります。こんなに頑張ってるのに馬鹿みたいにいつまでも寝てる顔見ると怒りがふつふつ湧きますよね…
    プチ仕返しではないですが、うちは最初の頃は起きたらご飯用意してたんですが、今は言われるまで作ってやらないです。笑
    ちょっと午前中家事大変だったから横になってるわ〜なんて言って自分の部屋に行ったりして逃げます。笑
    そしたら寝てたのを多少悪いと思うのか外に食べに行ったりしてます。
    すしさんもなにかプチ仕返し仕掛けてやると気が紛れるかもです!

• 8月10日