※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

こんなコロナなのに県外に水族館に明日旦那の友達5人と息子連れて行くと…

こんなコロナなのに県外に水族館に明日旦那の友達5人と息子連れて行くとか頭大丈夫なのかしら?
しかも最近クラスター報道出てたし
こんな中子供連れてくとか意味わからないんですけど旦那に言ったら俺も行きたくない〜とか言ってるけど連れてくんだろ行きたくないなら断れよ。
マスクちゃんとさせたり消毒させたりするのかわからないし言ったところで

コメント

カイぽん

もしかしてうちの県かな😱
M県です➰😥
水族館は涼しいのでコロナ気にしない人達が集まりそうですよね…しかもみんな水槽とかペタペタ触りそうですし…😭
子供がお熱で…とでもいって行くの辞めさせられないですかね😣💦💦コロナになったらお子さんが可哀想です…旦那さんちゃんと断って欲しいですね‼️🙅

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

もう一回相談しようと思ってました!!
    M県ではないです!

• 8月10日
はじめてのママリ

断れないんだったら旦那さん1人で行けばいいのに。。。
子供を巻き込むな

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

ですよね、、、せめて県内にしてほしい、、、でも結局水族館あるところコロナでちゃってるんですよね、、
    今日ニュースで保育園?のこたちもかかってるのみたので嫌です。

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期混雑しますしこのご時世いつクラスター起こっても不思議じゃないですよね
    我慢のお盆ですね(´-д-)-3

• 8月10日