※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yvzv
家族・旦那

出産まであと11日の初産婦です。すごくモヤモヤするので書かせてくださ…

出産まであと11日の初産婦です。
すごくモヤモヤするので書かせてください。

前置き→旦那は元ヤリちんの、女たらし、バツイチで離婚原因は浮気(5人)です。


一昨日旦那が職場でカラオケに行く!っと電話が来たのでしぶしぶokしました。
ウチ的にはお腹も大分下がってて旦那の地本で産むから頼れる人もおらんから一番の心の支えの旦那には一刻も早く家に帰ってきて欲しかったんですが、付き合いも大事だと思ったのと前にカラオケに行った時はLINEの返事もけっこうあり、帰りも1:00頃あんまりお酒も飲まずだったので了承しました。(不安症で旦那が帰るまでは寝れないタイプです)
でも、一昨日帰ってきたのは朝5:00LINEは17:00からたった1件。内容も「べろべろー( ˶´⚰︎`˵ )」の一言。
いつもなら楽しめてるな。って思えるんですけど、前置きの通りの旦那。
そして、最近旦那の職場の女の名前を仕事に行き帰ってくると毎日聞かされます。顔も体型もうちとは真逆のポッチャリ、バカっぽく、ノリがいい顔は幼顔って感じです。
職場には女1人旦那の一個下、話しを聞いていてもずーっと一緒にいるし、写メを見せてくれるんですけどほっぺたをくっつけたり一つのコップにストローを2本さして旦那と女で飲むとか、暑いから脱げばいいのにーとかいって旦那の上着を脱がせるとか、女のこっちが聞いたらはっ?てなりませんか?ノリかもしれないし何にも思ってないかもしれないけど、とてつもなくイライラします。
ソレを楽しそうに話す旦那にもイライラします。
そして、その女に「お嫁さんとも仲良くなりたい( ˊᵕˋ )♡」とか言われ旦那に「仲良くしたらなあかんで。」強め口調でいわれ。泣いてしまいました。
今もう、旦那と夜中まで遊ぶとかできないし〇○行きたい!って言っても「お前運転な。」とか言われ。奴隷?家政婦?性欲処理機?あなたにとってうちは何?

うちは職場の送迎会も1時間しか出たらあかん、その都度LINEを返さなあかんなどいろいろ言われるのになんなん。

仕事も頑張って欲しいし、仲間なら仲良くして欲しい。と思うんでけど、言ってもわかってくれないし出産間近で不安もあり、頼れる人も居らず、この前の検診でベビ男が標準よりも小さいと言われ、ストレス貯めないようにベビ男が大きくなるように自分自身を自分で誤魔化しながら生活している最中の、朝までカラオケ。

行きたいところたくさんありました。全部旦那のめんどくさい。の一言でおじゃん。旦那はガイドヘルパーの仕事をしているので平日は動物園や水族館などに行っていて、前行ったから嫌。お前といってもおもんない。

クチが元々悪いのもあります。

旦那のことは大好きです。一生尽くして生きていくと決めて結婚もしました。

でも。もう。爆発しそうです。
しんどいし、旦那の前でちゃんと笑えません。帰ってきたら今日は(職場の女)が俺の髪型褒めてくれてん!明日(職場の女)とガイドで○〇行くねん。そんな話ばかり。

ながながとすいません。ただ何処かに書きたくて。
どうしようもできないですよね。
うちは何なんでしょうか?

コメント

el

同じ予定日かなあ(*^^*)

私も主人帰ってくるまで寝れないタイプです。朝まで帰ってこない+連絡ナシ しんどすぎますね .. 浮気ではないと思うけど 同僚女の行動は私だったらゆるせません💦絶対仲良くなりたくないです✋拒否。
赤ちゃん小さいの私も一緒で28wから言われてますが2500超えてるので大丈夫と言われました\(^o^)/たぶん2w分くらい小さいです。
でもほんといつ産まれてもおかしくない上にYvzvさんは頼る人がご主人しかいない中で不安ですよね..
髪型褒めてくれたとか 「お前とはおもんない」とか冗談かもしれないけど言ってる上で嬉しそうに「〇〇と行くねん」とか言われたらショックですよね..
ご主人もうちょっと Yvzvさんに気使えないのかなσ^_^;

  • Yvzv

    Yvzv

    同じくなんですか?!私先週の検診で2100gしかなくて…。実は私と旦那が付き合うきっかけになったのがカラオケなんです。その状況と一昨日の状況が全く同じで…。
    無理ですよね?何言ってんの?仲良く?じゃ今のそのうちの旦那に対しての行動はなに?喧嘩売ってる?ってなってしまって。

    気にする性格じゃないと思われてるんです。
    辛いです。

    • 7月4日
  • el

    el


    28wから 小さい言われて糖質とるように言われてました( ..)"今もですが!フルーツとかで糖分とってます🎶なんとか2500gまではもっていってあげたいですね(><)!!
    同じ状況なんですね。そりゃ不安なりますよ。もしかしたら、、て。
    完全に喧嘩売ってるとしかおもえないですよ( ..)"奥さんいる相手とすることじゃないです💦空気読めないんですかね、、まぁなんにせよ仲良くできそうもないのにご主人「仲良くせぇよ」な感じも なんでってなりますよね✋むりむり。
    あー だから 何でも話してくるんですね😫やましいことあったら隠すと思うけどあんまりオープンに全部喋られてもそれはそれでイヤですよね、

    • 7月4日
  • Yvzv

    Yvzv

    糖質がいいんですね( ˊᵕˋ )♡
    適度にフルーツ食べてみようかな??
    2500gまではお腹で育ててあげたいんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もしかして…が大き過ぎて。旦那の事やから結婚してから浮気をされた事はないんですけど流石に不安になります。
    うちをかばってくれるかな?って思ってかまかけたら相手をかばうように言われてこころが折れました。

    • 7月4日
  • el

    el


    いいと思います♥♥ お互いがんばりましょうね(*^^*)

    たしかに。
    まぁ前歴もありますしね..
    そこは信じるしかないですけど💦でも わかってるからこそ不安になりますよね(><)
    えぇ~~ そこは奥さんの方でしょ😱😱でもそれもそれで 傷ついてるとかわかってないんでしょうね。

    • 7月4日
deleted user

内容見ていて段々腹たってきました。


旦那さん,舐め腐ってますね。
包丁持ち出します?笑

まじ腹立つ。馬鹿っぽい女も内容見てて腹立つ。
ノリがどうのこうのじゃないですよ!
男はそんなんが好きなんですかね?


1度痛い目見ないとダメなんですよね。
本当やだ!


それでも旦那さんが大好きで一生添い遂げるって言われてるのを見て,余計旦那さんの言動がなんか悲しくなります(T_T)

  • Yvzv

    Yvzv

    殺したろかな?って何回思ったか (笑)
    でも、浮気したならしたでオンナの方にわたしは行きます。
    妊婦だろうが母親になろうが女です。馬鹿っぽいのが計画的過ぎて元ヤリちんなら気づけよ✋馬鹿旦那。
    うちと真逆がいいんですかね?ぷにぷにしてて女らしくて守ってあげたいみたいな。ジャー浮気じゃなくて本気で言ってくれた方が諦めつくんですけどね。

    旦那の事大好きなのに旦那はちがう女。うちが馬鹿なんですかね?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Yvzvさん,自分を責めたらダメです!
    旦那さん,例えば構って欲しくてそのプニプニ女の事を話てるとかないですかね?
    それでも十分腹立ちますけど。
    逆に仲良くなって懲らしめる…のはあんまりかな。笑
    あたしは旦那と女両方と取っ組み合います。
    確実。

    • 7月4日
  • Yvzv

    Yvzv

    そうなんです。旦那極度の構ってちゃんほっとくとふてくされてる感じです。
    歳上なのしその行動にもいらいらするんですけどね (笑)
    旦那の巨漢なんで取っ組み合いしてもまけるからうちは女のを一生かけて追い詰めます。手出したら捕まっちゃうんでちくちくと精神疾患にしてやります。
    旦那は知らないうちの腹黒さ(笑)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど。構ってちゃん…
    巨漢なら負けちゃいますね💦💦

    精神的に追い詰めてプニプニからガッリガリにしてしまいましょう☝️笑

    • 7月4日
虹ママ

旦那さんまだ若いのですか?
まだ遊び足りないのかな…と思いました。

そういう男性はしばらくは変わらないと思います。
でも、子供と意思疎通とれるようになれば少しずつ父性がでてきて、パパとして変わってくれるかもしれません。
それに期待するしかないですね…。

  • Yvzv

    Yvzv

    旦那は29歳私は23歳です。経験人数も3桁うちからしたらあそび尽くしたと思うんですけどね。
    毎日とっかえ引っ変え女を変え好きなものを買ってもらいみたいな生活してたと聞いています。
    前妻とのあいだに子どもも居ます。
    結婚する相手間違えました。

    • 7月4日
麦茶

予定日一緒ですね(*´-`)

読んでてイライラしちゃいました(><)
もういつ産まれてもおかしくない時期だし、
朝まで帰ってこない挙句連絡もないって有り得ない(๑・᷄ὢ・᷅๑)

私もベビー、小さめで
先週やっと2100超えました(*´-`)

  • Yvzv

    Yvzv

    メチャ一緒です。わたしも先週2100超えました。産むのは2500位かな?といわれています。

    ありえないですよね?しかもカラオケの内容聞いたらひざまくらしてもらったみたいです。それを普通に話されてなんて答えれば?は?良かったね。って真顔でいってやりました。

    • 7月4日
  • 麦茶

    麦茶


    助産師さんには
    2000超え目指しましょうね〜(ㆁᴗㆁ✿)
    と言われてて、超えてきたので
    一安心です♡

    膝枕...
    (;´・ω・)ウーン・・・
    旦那さん何がしたいんでしょう...
    ヤキモチ妬かせたい?
    やましくないから報告してる?

    でもいくらやましくないからって報告されても
    聞かされた方は...( ´△`)

    実家に帰ったりとか
    出来ないんですか?(><)

    • 7月4日
  • Yvzv

    Yvzv

    私も言われました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    2500あれば一緒に退院できるから頑張っていこうね( ˊᵕˋ )♡って。

    ヤキモチ焼かせたいんやと思うんですけどヤキモチよりイライラの方が勝って余計なだんなに冷たくなってしまうというあくじゅんかん…笑

    いちいち報告されても公開浮気ですか?
    ほんまに開いた口がふさがりませんʕʘ̅͜ʘ̅
    気使えないんですかね?言わでいいことととかの…。

    実家が遠くて帰れないんです。家庭内容も複雑で家にいた方がマシかな?っと思って家に入る決意をしたら旦那のいちびり。
    ストレスで吹き出物。悪循環…

    • 7月4日
  • 麦茶

    麦茶

    お互い無事に産まれると良いですね♡
    会えるまで頑張りましょう♪

    ヤキモチよりイライラが
    勝っちゃいますよね...( ´△`)
    もうすぐパパになるんだし、
    (前妻さんとの間に子供も居るようだし)
    もう少し、しっかりして欲しいですよね...
    産まれてから、そんなんされたら余計ストレスだし、子供になんかあった時困りますよね(><)


    実家遠いんですね(><)
    旦那さんにガツンと言ってくれる人がいればいいんですけどね...( ´△`)

    • 7月4日
やすたかえさん

5回も浮気して離婚してる女好きですょ( ´︵` )

仕方ないですね、、
それを承知で結婚したんですから😣