※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

ちょっと気分害する文章があるので注意してください。昨日今日物凄く疲…

こんばんは。
ちょっと気分害する文章があるので注意してください。
昨日今日物凄く疲れました。
昨日は前々から言うていた誕生日会親戚一同の集まり(20人位)
その後義実家にお泊まり。
ほんとに悲惨でした…。
娘はとても楽しそうにしていたので良かったです。
義姉の子どもにいじめられず過ごせたみたいで
娘もニコニコでした。
ほんとにこれだけが救いでした。
義実家に行きお風呂に入ったのですが
ちょっとここではあまり言えないような状態。
「あぁ。終わった。」となりました。
クーラーは寒すぎて眠れず…。
娘も久しぶりの大勢の人だったので夜泣き。
その対応は全部私。
正直物凄く帰りたくなりました。
朝から体がしんどく精神的にもおかしくて
早く帰りたいと伝えると色々言われました。
もうどうしたら良かったのでしょうか。
明日も義姉の家に行くみたいです。
クソ暑いのに。
電車で1時間+徒歩15分
娘のことをなんにも考えてくれない旦那。
悪阻は全くないですが一応妊婦の私。
娘と私の事なんにも考えない旦那は何なんでしょうか?
どこかに連れて行ってあげたら良い親なのでしょうか?
今はちょっと違うと思うのですが
皆さんはどう思われますか?

後、今年4月に流産の手術を受けて
木曜日に心拍確認まで行った!と報告してきた義姉。
おめでとうございます。と伝えたのですが
どう言う反応していいのか分からず
冷たい感じになってしまった(旦那に冷たいと言われた)のですがどの様に
言えば良かったのでしょうか?

コメント

deleted user

似たような状況です!!

この二日間義理の家族と過ごしてます、、
しかもこんな中遠方から帰省してきた義家族と、、


コロナだしおとなしくしてたいのにどっか連れ出したい旦那。
義家族に自分の子供を見せたい旦那。


娘のためだと言いますが
私からしたら自分の為だろ、としか思えません。
コロナなのに遠方から来てる義理家族に毎日会わせて
人混みでも連れまわって下の子は夜になると疲れてギャン泣き。


私も朝から晩までフル稼働で動き夜中は授乳で
お盆休み2日目で限界です。


ほーんと自分勝手すぎて
連休になると毎回離婚が頭をよぎります😩

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます。
    ママリさんお疲れ様です。
    ほんとに男の人って何なんでしょうかね…。
    イライラし過ぎて胃が痛いです。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もイライラしすぎて逆な愚痴ってしまいました💦すみません!
    今もギャン泣きしてる娘おいて義家族とドライブ行きました〜。😫

    • 8月10日
  • ゆか

    ゆか

    全然ですよ!!
    愚痴いっぱい言うてください!
    ドライブですか…
    終わってますね。
    旦那なんか娘の寝かしつけしてくれるのかな?と思いきや寝てました。
    こっちはしんどい言うてるのに。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甥っ子ちゃんとクワガタとりしてきたみたいです笑
    ギャン泣きの娘おいて
    甥っ子の面倒みて、、おわってますなほんとに。


    うちもよくあります!!
    娘起きてんのに旦那爆睡!!
    プラス昼寝までしてますよ!
    疲れてるから寝かせてって
    幸せなやつだなー。と笑


    妊娠初期、、1番身体的に大変な時期ですよね😭
    無理しないでくださいね!

    • 8月11日
  • ゆか

    ゆか

    甥っ子ですか。
    甥っ子にいい子いないので腹立ちます。笑
    自分の子どものお世話出来ないのに終わってますよね。

    疲れてるのはこっちもやー!!
    と叫びたいですね笑

    ありがとうございます!!

    • 8月11日