※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞希
子育て・グッズ

夏のお出かけについて、3ヶ月の息子との移動が心配です。ベビーカーと抱っこひも、どちらが良いでしょうか?冷却シートを使用予定です。

夏のお出掛け

3ヶ月になったばかりの息子がいます。
今日すこし遠出します!
電車で移動し、移動時間は45分ほどです。用事は涼しい施設でありますが、駅までと駅から施設まで(合わせて25分ほど)がこの炎天下つらいだろうなぁと思います。

ベビーカーと抱っこひもどちらがいいでしょうか? どちらも冷却しーとを利用する予定です。。

コメント

pooon

ずっと抱っこ紐だと可哀想だと思ってしまうので
私ならベビーカーで行きます😊

  • 瑞希

    瑞希

    そうですね!
    抱っこ紐は極力短時間ですよね😵💦
    抱っこ紐は私の体温で暑くなるし、ベビーカーはアスファルトの照り返しがあるし、どっちがマシかなーと思いましたが、ベビーカーでいってみます!
    だっこひもは縦抱っこにもう少し慣れてからかな😵💦💦

    • 7月4日
るんちゃん2925

ちょうど私もお出かけで片道30分です。バス電車の移動でベビーカーは面倒くさいので抱っこ紐にしました\(^o^)/汗だくです>_<

  • 瑞希

    瑞希

    おつかれさまです!
    今日あついですよね!!
    バスはたしかにベビーカーは躊躇しますね💦💦
    抱っこ紐はおつかれさまです😣
    私も帰りは抱っこ紐にするかもです💦

    • 7月4日