※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日整理してたら子どもたち妊娠中に書いてた記録が出てきました。上の…

今日整理してたら子どもたち妊娠中に書いてた記録が出てきました。
上の子にはエコー写真貼って色も使ってていねいに書いてるのに下の子はなぐり書きなうえに途中で終わってました😱😱
すっかり忘れてたけどなんかいろいろ思い出してきた。
仕事もしててワンオペで書いてる余裕なかったんだよなぁ。
マタニティブルー発動しまくりだったし・・・
ほんっと下の子に申し訳ない😭😭😭
出産のときの記録書いたやつどこやったかなって感じだし😭😭😭
とりあえずエコー写真コピーして貼ろ😭😭😭

コメント

むにゅ

うん。
そんなものです。

我が家もそうです。

そして私自身の母子手帳もそれ。
兄1 ビッシリ
兄2 まぁまぁ…
私 ほぼ白……😑
さすがに中学の保育の授業で自分の母子手帳見た時は拗ねました😑

今からでもできる範囲で必死に思い出してやりましょ笑笑

• ままり

ままり

母子手帳もそうだ😂!!
    上の子はちゃんと書いてたけど下の子妊娠中ひらいてたかなってくらい😂😂
    思い出せる範囲で書いていきます💧
    せめてもの罪滅ぼしに色もたくさん使ってあげよう😂😂笑

• 8月10日
ゆゆ

私はその反対で一人目後半は面倒になってエコー写真のみです💦
今は二人目ですが産婦人科から帰ってきたら直ぐにエコー写真貼ってデコって記録書いて面倒にならないように頑張ってます😂
たまに可哀想なので一人目のエコー写真をちまちまデコってますがちゃんと記録つけとけば良かったなーって後悔です⤵️

• ままり

ままり

ほんと後悔先に立たずですよね😭😭
    そのときの思いはそのときにしかないもので今書けって言われても無理ですよね。
    はあああああほんとあのときの私頑張れって感じです😭😭
    ゆゆさんは下のお子さんの記録頑張ってくださいね!!!!

• 8月10日