※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家も同じ家庭の方いるかな?😅我が家はみんな果物を食べません。ジャ…

我が家も同じ家庭の方いるかな?😅
我が家はみんな果物を食べません。
ジャム ジュースならのみます。
果物買うこともない。
人からもらうことあるけど、腐らしてしまうことが多い。
それかあげる。
ケーキにのってるフルーツいらない。
誕生日とかケーキ買う時は迷わずガトーショコラとかチョコケーキ。
人の家にいったり、ケーキ貰うことがあるとき
必ずフルーツケーキ率が高い。笑
みんなフルーツケーキが好きってわけじゃなーい😅⤵︎⤵︎⤵︎
フルーツのけて、行儀悪いけど食べる。笑
私がフルーツだめって知ってる方の前限定だけど。笑
旦那は別に食べれるけどこのんではない!
息子は初めはたべてたけど突然食べなくなった😂
ジュースは飲むけど!!笑
口にもっていっても、なにしてものける。笑

みなさんどうですか?

ちなみに私柑橘系なら食べるただの気まぐれ野郎です。笑

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

フルーツ嫌いな人いますよ😊
我が家は旦那と長男だけフルーツ好きで
あたしと次男、長女はそこまで、、、って感じです😂

果物を自分で買う事はないです😅
親が孫のために持ってくるくらい😂
ただ、いちご飴にすると
みんな食べます🤣🤣🤣

そよかか

うちは旦那が果物アレルギーみたいで吐いたり痒くなっちゃうので食卓にでないのですが、その影響もあってか息子果物食べません💦
バナナ食べてる時期ありましたが最近食べないし、イチゴも食べるときと食べないときがあります。
柑橘系はまず食べなくて、今日たまたま初めてブドウ食べてくれました😲
チーズケーキかモンブランかチョコレートが多いですが、外でもらうのはタルトとかも多いですね😅