※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近、息子のパパLOVE度があがってきてる↑↑今日も晩御飯準備中は後追い…

最近、息子のパパLOVE度があがってきてる↑↑

今日も晩御飯準備中は後追いでずっと泣いてたのに、パパが帰ってきて抱っこされると超ご機嫌!!

私が「パパに抱っこされてよかったね〜」っていったら、なんか息子が「もうママいらねーから早くメシ作りなっ」って感じの不敵な笑みをしたっ…よーなっ…(o_o)

パパは、「お風呂おじさん」から「パパ」にレベルアップした♪と喜んでます 笑

コメント

小ママ

ドラクエのレベルアップの曲が聞こえてきそうです👂笑
ほっこりな話に心がほっこりしました^ ^🌸

controlbox

コメント、ありがとうございます♡

パパ、出張で3ヶ月遅れで育児に参戦したのもあって頑張ってたんですけど、後追いが酷くて、ほんと先週までは、帰ってきて抱っこしてもずーーーっと泣いてたんです。で、私が変わるとけろっと泣き止んで、「けっ、マザコンめっ」っていじけるのが流れだったんですが、今日は、おや……?お風呂おじさんのようすが…!!って感じで感動しました☆

小ママ

いじけるとか可愛すぎです|д・)
面白い旦那さんですね!笑

男同士何か感じるものが芽生えたのでしょうかね?👀✨
パパっ子になってくれたら、ママも手が少しはあきますね😜

controlbox

再びありがとうございます♡

ね、不思議だけど嬉しい気分です☆ちょびっと嫉妬もあるかな 笑 でもやっぱり嬉しいです☆