コメント
チョコパンダ
私は旦那を実家に帰らせるタイプです(^^)
一人目の時38週で産まれたので37週に帰る予定です🎵
チョコパンダ
私は旦那を実家に帰らせるタイプです(^^)
一人目の時38週で産まれたので37週に帰る予定です🎵
「出産」に関する質問
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
出産で入院中なのですが搾乳する人としない人の違いってなんですか……?? 直母したあとまだ張ってる気がして搾乳したいですが 作られちゃうから搾乳はしなくていいと言われて💦 指導室にいても私以外搾乳してるんですよね🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
h☆n.mama
1人目の時早かったんですね(*´ ˘ `*)
うちは予定日の2週間前に帰る予定なんですけど大丈夫ですかね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
チョコパンダ
長男さんは実家慣れしてるんですか??
ママいなく問題ないなら2週間前でも大丈夫かと(о´∀`о)
h☆n.mama
旦那の実家によく行くんで多分大丈夫だとは思います(´・ω・`;)
ありがとうございます(*´∨`*)ノ
質問ばっかりしてすいません😣
2週間前に帰る予定にしてみます(*´ ˘ `*)