※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

コロナでお盆なのにどこも行かせてあげられませんよね…みなさんはどこか…

コロナでお盆なのにどこも行かせてあげられませんよね…みなさんはどこか連れていきますか?なにをしてますか?花火、流しそうめん、おうちお祭り、虫探しもう色々しました。なにかオススメあれば教えてください!海の砂場で遊びにいくのもいいかなとおもったけどお盆は海いかないほうがいいですよね😂

コメント

はじめてのママリ

BBQ&プール&花火を最近よくしてます😂
明日もします笑笑

連れていきません!!
こんなご時世どこか行こうなんて気がおきません😅
こっちは田舎なのにたくさんコロナでているので😭
うちは、粘土遊びしたりおえかきしたり、シール貼りしたり、絵具で遊んだり、あとは家におもちゃや滑り台などあるのでそれで遊ぶくらいです😭

どこか連れて行きたいと言う気持ちすらありません💦
何かあったときに後悔するのだけは嫌なので…

miffy

海でも場所によると思いますが、今日ニュースで静岡の方の海辺を取材してましたがかなりの密でした😓
あれじゃ屋外でも意味ないんじゃないかってくらいでした。。

はじめてのママリ🔰

この前、透明なソープをゼラチンで固めてぷるぷるの石鹸作りました☺️

好きなキャラクターの型でやったので、その嬉しさと、ぷるぷるの触感で大盛り上がりでしたよ😁

ゼラチン混ぜて固めるだけなので、小さい子でも簡単でおすすめです😊

うちは、今度泡風呂とか、巨大シャボン玉とかしたいなと思っています☺️

ザト

港に船を見に行きました✨
家から車で行って、港でも車の中から小一時間眺めてそのまま帰宅したので、安心して楽しめましたよ💡
あとは、私の父と祖父母の法事を、一人暮らしの母が行なったので、ビデオ通話で参加しました😊
外で遊ぶのは難しいので、お風呂で水遊びしたりもしています💦

ほのゆりか

海も泳がなかったらそんなに問題は無いと思います

車があるので車のドライブと夕方遅めの公園はよくやります、暑いですが5時ぐらいだと何とかなる感じです