※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
ファッション・コスメ

出産祝いを子供のものじゃなく、ママに何かプレゼントしたいと思ってい…

出産祝いを子供のものじゃなく、ママに何かプレゼントしたいと思っています☺️
皆さん、何をプレゼントしてもらいたいですか🤔?

パパさんか結構協力的みたいなので、
①ゆっくりお風呂に入れる時に使えるバスセット(入浴剤とかスクラブとか)

②忙しい時にパッと食べられるようなご飯のお供とか自分で買わないようなレトルトの食べ物

③かわいいパジャマ

④ハンドクリームやボディクリーム

を考えてみたんですが他に何かオススメとかこれ欲しい‼️みたいなのありますか?
いいねやコメントいただけると嬉しいです☺️

コメント

がらぴ子

①バスセットがいいかな☺️

がらぴ子

②ご飯のお供やレトルトの食べ物がいいかな✨

がらぴ子

③かわいいパジャマがいいかな😍

がらぴ子

④ハンドクリームやボディクリームがいいかな😆

がらぴ子

⑤どれも微妙😅(コメントください‼️)

deleted user

私はですが、実際必要になったのは④、気分的に嬉しいのは③ですね!

元々乾燥肌ではないんですが、産後しばらくは痒みが出るほど全身カサカサになり、手を洗う頻度も増えたので手荒れもすごかったです😂
また、ほとんど家で過ごしたので、パジャマというか動きやすい可愛いルームウェアとか嬉しいだろうなと思いました❤️
③にするなら、香りがあまり強くない、素材重視でベタつかないものがいいです👍

がらぴ子

皆さんいいね、コメントありがとうございます☺️

母娘でキティラー

ご主人が協力的なら、少しいろいろと落ち着いた頃リフレッシュしに行ってねってことでエステチケットとかもよさそうですね(^^)

お友達のお住まいがある程度都会ならアリかもしれませんよ☆