※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビーフードに何を足すか、初めての食材は一口で終わり?封を開けたら早めに食べるべきですか。

ベビーフード 一袋80gがあるのですが、
皆さんはこのベビーフードプラス何か足されてますか?
どの栄養素をどれだけ足せばいいか分からなくて、、💦
また、ベビーフードの中に初めてあげる食材があるときは、一口食べて終わりですか?
でも、封切ったら早めに食べないといけませんよね、、😭💦💨

コメント

ます

我が子はおかゆ足します。
ストック次第ですが野菜スープも出してもいいかもです。

nani

初めてあげる食材は別で試してました!(レバーとかは無理だったので、ひとさじあげて冷凍とか😄)
裏面に栄養素?のグラフがついてるので、そこで足りない分足してました!
ベビーフード買う時は、野菜がグラフの100になるようなものばかり買って、別でタンパク質と炭水化物を足してます!
これ食べたらもうほかに何も準備しなくていいよ!ってゆーベビーフードを安価で出して欲しいですよね🤣