※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむのすけ
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて考え中です。男の子が生まれた友人夫妻へのプレゼントアイデアを教えてください。

友人の出産祝いについて🎁

先日、旦那の友人に第二子が誕生しました!
出産祝いを考えているのですが、コロナもあってあまりプレゼントを選びに行けず…ネットで買おうかとも考えているのですが、何をプレゼントしたら嬉しいですか?✨

産まれたのは男の子で、上に2歳の女の子がいます。
友人夫妻はともに30代前半です。
皆さんのアドバイスをいただきたいです!
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋かユニクロのギフトカードほしいです😊

• たむのすけ

たむのすけ

やっぱり自分で欲しい物を買うスタイルが良いですよね!ギフトカード参考にさせてもらいます😊

• 8月10日
まま

好みとかもあるし、やっぱり現金が1番嬉しいです🙊笑

• たむのすけ

たむのすけ

私も現金が一番嬉しい派です…笑🤣

• 8月10日
ママリ

基本的に自分で欲しいものは揃えるのでこれが欲しいとかはないし、服とか物も好みがあるのでナシかなー。

なので私はいつも無難にオムツケーキにしてます😂

ハンカチやスタイ、靴下やちょっとしたおもちゃがついているような😂

オムツならいくらあっても困らないけど、オムツをパックのままというのも味気ないので😂

仲が良くて好きなキャラクターを知ってるならキャラクターもの。
そうじゃなければ大人しそうな感じのクマとかウサギとかにしてます!笑

• たむのすけ

たむのすけ

オムツは消耗品で絶対必要ですもんね!私もオムツ大量に貰った時は嬉しかったです✨
    ただ、コロナの影響で奥さんの実家からいつ戻ってくるかが未定なので…どうしようかと💦💦

• 8月10日