※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

親友への出産祝い、アンパンマンのタオルかお菓子か悩んでいます。4歳の女の子と2歳の男の子がいる親友にどちらが喜ばれるでしょうか?

親友から出産祝いをもらいました!離乳食の食器です。

お返しに、こちらのアンパンマンのタオルを考えているのですがどうなんでしょう?😅
2歳の男の子がいるのですが、最近写真を送ってくれた時にアンパンマンのTシャツを着ていたので好きなんだろうなと思って😆‼️

それとも、やはりお菓子を送った方が喜ばれますかね?
値段的には同じくらいです。
親友には4歳の女の子、2歳の男の子がいます。

皆さんならどちらが嬉しいですか?😊
良かったら、いいねください‼️‼️コメントも嬉しいですー☺️💓💓

コメント

ままり

アンパンマンのタオルー!!!

ままり

動物のドーナツ!!!

🐣

アンパンマンは取り合いになりそうなのでお菓子の方が嬉しいです

いちご

まさにこのアンパンマンタオルもらいました(笑)
衣類などあまりキャラ物好きでないので買わないんですが、子供にタオルとかは使ってるので大活躍してますが、お菓子やなくなる物のが無難だなとは思います😃