※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

横になったときやくしゃみしたときに胸が痛いですが、整形外科だと神経…

横になったときやくしゃみしたときに胸が痛いですが、整形外科だと神経や骨も見てくれるのでしょうか?
押したら痛い場所が心臓付近の骨に当たるところです💦
旦那に骨ゴキゴキと押してもらった翌日から痛みがあります😂

たまに痰はでるのですが、咳も熱もありません。肺ではないと思いますが、内科がいいですかね??
肺の場合押したら痛みとかあるのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ar

義母がそんな感じで、骨かと思ったら肺がつってるって言われたそうです!肺もつるそうです🙄

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    ええ!?初めて聞きました!
    治療とかどんな感じかわかりますか?自然治癒ですかね?

• 8月10日
  • ar

ar

義母の場合は肺炎気味になってたのでそっちの治療したら治りましたよ!まずくしゃみや痰の原因取り除いてみるといいかもしれません🤔それで治らなかったら骨ですかね💦

• 8月10日
  • なな

なな

なるほど、痰も珍しくで続けてるので肺や気管支もあるかもしれません💦
    ありがとうございます!アレルギーの可能性もあるので、まずは痰を良くなるようにやってみます😊✨

• 8月10日
ぽん

整形で働いてましたが、そこら辺だと骨折か肋間神経痛とかかもですね💦
基本的には整形だと骨に関してです😊
でもその場合だと整形受診でいいと思います😃

• なな

なな

おお!働いていた方からのご意見ありがとうございます!😊✨
    行っても痛み止めと自然治癒で終わるかなと思って躊躇してましたが明日朝イチで行ってみます!

• 8月10日