※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘に日焼け止めや虫除けは必要でしょうか?散歩は暑いので迷っています。

生後2ヶ月の娘がいますが、日焼け止めや虫除けは必要でしょうか??
出るとしたら買い物くらいです!
ちなみにこの時期の散歩はどうされてますか?
暑いしと思ってしてませんが、するべきか迷います😭

コメント

ママリ

上の子がいるので状況がまた少し違いますがこの暑い中、公園に行きます☹️

虫除けシール、日焼け止め塗って行きます🧢

• 苺

やっぱり虫除けも日焼け止めも必要ですよね!😭
    くる病も気になるので、加減が難しいです😢

• 8月10日
ママリ

うちもその時期ぐらいから日焼け止めと虫除けが一緒になってるスプレーをしてました!!
蚊によって変な病気が媒介されても嫌だなと思って…

• 苺

アロベビーですか?😳
    私も一緒になってるスプレーちょうど気になって見てました!
    確かにそうですよね、、!😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちは週に1回まとめて買い物をして平日は家から出ないので、最近お散歩を始めました❗️朝7時台か8時台にしてます🙄それでも日差しはきついので、日焼け止めは塗ってます。虫除けはしてなかったんですが、した方が良いと思います❗️子どもは今のところ刺されてないのですが、行くたびに私が刺されまくってて笑、いつか子どもも刺されると思うので、明日から虫除けシール貼ろうと思ってます😅

• 苺

子供って体温高いので虫寄ってきますよね😭
    私も対策しようと思います😢

• 8月10日
なあ

赤ちゃん用の虫除けスプレーと日焼け止め買いましたがまだそんなに外にいるわけじゃないので日焼け止めは使ってません🥺

• 苺

買い物などの短い間のみ外出しますが、しなくても大丈夫なんですかね?😳

• 8月11日
  • なあ

なあ

本当にちょっとなので
    特にしてません😂😂

気になればした方がいいかも
    しれないですね( 。ω 。)
    ここ最近は日ざしも強くなってきていますし!

• 8月11日