※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめすけ☺︎
お仕事

歯科衛生士で子供が1歳になったら働きたい。正社員で働きたいが、旦那の収入が少ないため難しいかも。他の歯科衛生士の方の経験を聞きたいです。

お子さんお持ちの歯科衛生士のかたおられますか?もしおられたらお話ききたいです!
私自身歯科衛生士で、子供が1歳になったら働き出そうと思っています。旦那の稼ぎが少ないため出来れば正社員で働きたいのですが、、難しいかなとも思います。。。(´-`)

コメント

ぐでたま

ママ友がそうですが子どもが10ヵ月頃から預けて働くみたいですよ。
定時?で終わるみたいだから正社員のまま復帰するみたいですを

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!そうなんですね!(o^^o)参考になります!

• 7月4日
だっしゅ

以前一緒に働いてた知人がそうですよ。
1歳から預けて働いてました。大体9時から17時まで、週5でした。多分給料はかなりもらっていたような…

ヘタなドクターより仕事できたのと、人が多い職場なので、急に休んでも対応してましたよ。
お子さんも保育園好きみたいで、なんか平和にやってました、

ただし死ぬ程忙しい職場だったので、家事大変だったと思います。

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!そうなんですね!やはり給料いいと忙しいとこ多いですね!(^^;;
    そういう風にうまくやっておられる方の話を聞くと、自分も頑張らなくてはと思えます♩

• 7月4日