※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にはイライラせず、旦那に怒りをぶつけてしまう女性。怒りを抑えたいが、旦那がいるとイライラが収まらない。

旦那にイライラしてるのにそのイライラのまま
子供が例えばお茶をこぼしたりすると
もう‼️と怒ってしまいます
子供には全くイライラしてません
旦那に怒っており
旦那の怒りを子供に変換して声が出てしまいます
悪いことなのも分かっていて辞めたいし子供にもすぐ謝るのですが
いつも怒りが込み上げるとダメで…
旦那がいない平日とかは2人でうまく行ってるのに旦那が入るとリズムが狂うからかイライラが止まりません。

コメント

mama

めっちゃ分かります🌀
ほんとリズム狂いますよね。
昨日も子供の前で結構な喧嘩をしてしまい抑えられない自分が嫌になります。。
なんか、子供が大きくなったら離婚しそうだなってひらすら考えてます💧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に全くリズムが違うし昼寝しないし
    なのに旦那だけ寝てるし、夜中まで起きるしで🙄
    抑えるの難しいですよね😭
    子供大きくなって離婚も考えますよね😭

    • 8月10日