※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この暑い時期に旦那さんが弁当持って行ってる方、何入れてますか❓うちの…

この暑い時期に旦那さんが弁当持って行ってる方、何入れてますか❓
うちの旦那は外周りの仕事でクーラーボックスに保冷剤入れて弁当と飲み物を3本程持って行ってます😅
正直冷えたご飯ってどうなのか聞いたことはないです。笑

うどんなら冷えてても美味しいかなと思って、うどんとお稲荷さんにしてみたり。揚げ物は腐りにくいと聞いたので朝揚げて揚げ物を入れたり。
時には全部冷食だったりとレパートリーがないです😅

何かあったら教えて下さい〜!

コメント

チム

ご飯敷き詰めてその上に炒めたおかず乗せてます😄
だいたい豚肉か鶏肉と野菜の炒めものとだし巻き玉子とか😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のっけ丼ですね😊✨
    旦那さんはレンジで温められたりしますか?

    • 8月10日
  • チム

    チム

    外仕事でクーラーボックスに保冷バック入れて保冷剤と弁当と水筒持って行ってます😃
    去年までは真夏はどうしても傷みやすいから。と言ってお店で食べてたんですけど、最近節約に目覚めたみたいで😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊✨
    うちも去年までは買って貰ってたのですがクーラーボックスを買ったから持って行って貰うようになって😅
    お肉、これから入れちゃいます❣️

    • 8月10日
ママリ

うちも毎日お弁当つくってます!うちも中にアルミの入ってる袋を2重にして保冷剤めっちゃ入れてます!
飲みものは2リットルの大きい水筒に氷たんまり入れてます。
だいたい肉炒めで味かえてます。豚キムチ、肉とピーマンの味噌炒め、じゃがいものお焼き、カニカマの卵焼き、チーズイン卵焼き、煮干しイン卵焼き(見た目悪いですが……)冷凍オクラのマヨネーズ和え、から揚げ、ハンバーグ、ミートボール、棒なし焼き鳥丼等をローテーションです。
自然解凍できるものはひとつはいれてます。冷やすために。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり肉ばかりになってしまいますよね😊
    豚キムチお昼に食べれたら幸せ❣️

    旦那はレンジで温めてる環境ではないですか?💦
    まだ保冷剤がいらない時期は、豚バラネギ塩とか作ってたんですけど…!
    この時期、保冷剤でキンキンに冷えたお肉ってどうなんだろうと思って作ってなかったですー😅

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちも外仕事なので、チンできないです!
    毎日美味しかったよ!って言ってくれてるので
    冷えたおかずでも大丈夫かと思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    ご飯は保温のお弁当箱?いれもの!にいれてます(●´ω`●)

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    豚バラねぎ塩美味しそう(꒪˙꒳˙꒪ )
    真似させて貰います(●´ω`●)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    美味しかったよってちゃんと言ってくれるんですね🥺✨
    羨ましいですー❣️うちも、これからは肉入れちゃいます❗️笑

    豚バラネギ塩美味しいんで作ってみて下さい🥺✨

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん言ってくれないんですか?一言で違うのにm(_ _)mうちは、何においてもマメなんです╭( ๐_๐)╮

    うちも肉たんまりいれてます(*´ч ` *)
    豚バラねぎ塩明日のお弁当に作ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言わないです!笑
    なので、冷えたご飯の感想が分からなくて😅
    マメな方がいいですよね❣️
    うちも肉いっぱい入れたいと思います🥺

    • 8月10日