※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

普段週1日しか休みがないパパが(お盆等関係なし)週末の土日が休みに…

普段週1日しか休みがないパパが(お盆等関係なし)
週末の土日が休みになりました🥺✨

せっかくなので土曜日に遠出をして
子どもを遊ばせたいのですが

・東条湖おもちゃ王国
・神戸どうぶつ王国
・伊丹スカイパーク

のどこかにしようと思っています🤔
みなさんならどこへ行きますか??
オススメや理由もあれば教えてください☺️

ちなみに子どもは
5ヵ月の寝返りしまくりな女の子と
2歳1ヵ月の遊ぶの大好き男の子です😂

※コロナなのに…のコメントはごめんなさい、
 スルーします🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイパークは外しかなくて影もないし、テントも禁止なので暑いから私は無理です😭
涼しい時期ならお金もかからないし、好きですが😅

子どもが好きなのはおもちゃ王国ですね!誕生日旅行として行く感じです。
コロナを気にしなければ、室内でゴロゴロ寝返りもうてるし
五か月の子でも遊べるおもちゃがあるかも。

どうぶつ王国も室内と屋外と両方あるからいいですよねー。動物が近くても怖がらなければ♫うちは動物は少し遠くから見るのが好きで(笑)ショーとかが良かったみたいなのですが、この時期あまりやってないので😭

  • ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ぷーʕ•ᴥ•ʔ


    コメントありがとうございます❣️

    スカイパークは行ってみたいと思いながら気になっていたのですが、やはり影がないのですね😱💦
    この時期はきつそうなので涼しくなったころに行ってみたいと思います🥰

    どうぶつ王国は室内と屋外あって良いなあと思ってました😆✨
    やはり時期的にいろいろ縮小してますよね…🤔

    主人と相談した結果、
    今回はおもちゃ王国に行ってみようか!
    となりました✨
    上の子がトーマス好きで、トーマスのちっちゃい乗り物あったりするみたいで喜びそうです🥺💓
    下の子もずっと抱っこ紐やと可哀想なので、室内で少しでもゴロゴロできたら楽そうです!☺️

    わかりやすくいろいろ教えていただきありがとうございました😆💗
    本当に助かりました(*´∀`*)♪

    • 8月10日