※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
家族・旦那

旦那がムカつく月に2~3回ほど翌日吐くほど飲んでくる旦那。翌日休みの…

旦那がムカつく

月に2~3回ほど翌日吐くほど飲んでくる旦那。
翌日休みの日に限りますが、正直育児家事に休みはないのに、休日子供がいるところでげーげー吐いて横になっているのを見ると本当にイライラします。
その日は家族で過ごせないし子供にとっても悪。
結婚してわかりましたが、普段は真面目なのにお酒を調子にのって飲み過ぎる、ちゃんぽんする。
こどもが産まれるまでは許せても産まれてからは本当にイヤです。
朝帰りも何度もあり、満喫に泊まっているらしいですが身体を壊すからタクシーで帰ってこいと叱り、朝帰りは減りました。
こんな父親いますか??
私がお酒を嗜む程度しか飲まないので、お酒に飲まれることがよくわかりません。
飲んでいる最中は楽しくどんどん飲んじゃうみたいで翌日気持ち悪くなるみたいですが、そうならないようにするのが普通じゃないですか?
再三注意しましたが直らず、もう両家の親に伝えようかと。ただ旦那の父親(他界してます)がこんなんだったらしく義母には我慢しなさいって言われて終わるだろうなぁ。
実父は真面目な人でこんなこと一度もなかったから余計イライラします。
息子には父親みたいになるな、反面教師になりなさいと伝えてます。
みなさんの旦那様はどうですか?

思うままに文章にしたので乱文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嘔吐恐怖症なので即離婚します。精神持たないです。

旦那にはそれを言ってるので
そうならないようにしてもらってます…
3度ほど目の当たりにして
パニックになったので
飲む日は帰ってこない。
泊まって帰る。
って約束してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずそんな姿、子供に見て欲しくないしそこまで楽しさが
    勝ってしまうなら帰ってこないで欲しいです💦

    • 8月10日
ゴルゴンゾーラ

楽しく飲める人は飲み方をちゃんと知ってますよ😭
私は30代ですが、お酒の2倍の量の水を飲まないとほんとに悪酔いします💦
よほど羽目を外したんでしょうね💦
大体こうなるってわかるなら、○時までには切り上げて帰るとか、今日はビールとチューハイ以外飲まない!とか自分でルール決めてほしいです😭
お酒飲み始めたばかりの大学生じゃあるまいし、いい大人が恥ずかしいです💦

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ちなみにうちの夫は昔大学生の頃に悪酔していい思い出がないらしく、飲み会は好きですが、自分でセーブしてます。日付変わる前には帰宅します!

    • 8月10日