※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

連休はやくおわってくれないかな!旦那はこのままお盆休みに突入するので…

連休はやくおわってくれないかな!
旦那はこのままお盆休みに突入するので毎日家にいる。それなら家のこと一緒にやろーよー!!!
お菓子食べてゴロゴロしてるのるみると腹立つ、、、
こっちはずっと1人で汗かいて掃除やって疲れたから、お風呂掃除頼んだら終わったあとに疲れたアピールするのやめろ🙂
あんまり汚れてないね、だって!そりゃあな!私が毎日洗ってるから!
あと、自分で作らないのに今日のごはんなににする〜?って聞いてくるのもいや!だったら作れ!米くらい研げ🤯

コメント

ぱんだまま

めっっっっちゃわかります🤣🤣
うちの旦那も朝からぐずってる息子を放っておいて携帯で漫画読んでて、殺意湧きました🤤🤤🤤
旦那が家にいるほうが平日の何倍も疲れるし、イライラしてます!笑
家事も子育てもたいしてしてないのに、ねむい〜ってずっと言ってて夜泣きで起きるわけでもないのに、こっちのほうが何倍も眠いわ!!💢💢💢ってイライラです🥵
早く仕事行ってくれー💦💦

• ゆ

ほんとですよね!笑
    でかくて邪魔ですよね、、、
    同じく、早く仕事いってくれです🤣

• 8月10日