※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチンで熱中症になりそう😇😇😇💔何か分からないけどピザが食べたくてク…

キッチンで熱中症になりそう😇😇😇💔

何か分からないけどピザが食べたくて
クックパッドで簡単な生地を見つけ、
家のありもので作りました。

焼き時間もかかるし、
3枚あったから1時間くらいかかりました。


魚焼きグリルとフライパンでやったのですが、
もう暑すぎて食欲減退😱
おまけに3枚の1ピースずつ食べて
ほとんど子供と旦那にたべられ、
10分で食事終了。

なんかむなしくなりました😂
ピザはやっぱりデリバリー!!!


しかも、食ったら即寝る旦那。

私はこの後、
買い物行って、
図書館に本を返しに行って、
離乳食あけで、
夜ご飯作って、
やることもりだくさん。

食後にそんな話をしていたら、


暑いから気をつけてでかけなよ?


お前は何もすることないんだから
お前が行け!!!!!
とは言えず、
寝てる旦那にイライラしている私です。


午後も頑張りまーす。

コメント