※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
お出かけ

お盆明けにお友達のお家でバーベキューにお呼ばれしているのですが、5家…

お盆明けにお友達のお家でバーベキューにお呼ばれしているのですが、5家族くらい。お家の中で過ごすこともおおいと思います。
コロナが増えてきました。断りをいれたほうがいいと思っています。一日に1桁の感染数しか出てない県ですがやめといたほうがいいですよね?

コメント

あんどれ

バーベキューやってコロナに感染したって報道も見たことあるので、やめておいた方がいいと思います😅💦

個人の価値観なので
もし行って感染しても仕方ないと思えるなら行ってもいいと思います。
ただ、来る方々がどう生活しているかわからない以上リスクはあるかなと思います💦

わたしは親族以外はきっと後悔すると思うので断ってます。

ママリ

私なら辞めときます😭
もし感染して家族やそれぞれの職場に迷惑かける事になるなら、自粛します…💦
理由がバーベキューなら尚更感染した時に説明しづらいと思うので…😱💦

ことのは

お断りしようと思います。本当にありがとうございます。