※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で胸焼けや痛みがあります。悪阻が早い場合もあるので、想像妊娠や夏バテかもしれません。

授かっているとすれば4週くらいなんですが、胸焼けがずっと続いていて空腹時にオエっとなる、胸がチクチク痛む、足の付け根が痛むなどの症状があります。
1人目の時は悪阻は8週くらいからだったはずなのですが、こんなに早くなりますか?それとも想像妊娠?夏バテ?

コメント

早い人は早いみたいなので
悪阻でもおかしくないと思いますが
とりあえず検査薬してからですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査するまで分からないですよね💦

• 8月10日

今回はちょうど4wくらい(妊娠判明後)で急に気分が悪くなってトイレに駆け込み嗚咽してました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4wで妊娠判明したのですか?検査薬反応しないですよね???!

• 8月10日

退会ユーザー

3w4dから陽性出てました😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、ふつうの検査薬ですか!?にしても病院に行くまでそれはそれでソワソワしそうですね😂💦

• 8月10日

退会ユーザー

一応ファスト使いましたが、3w6dにファストとドゥーテスト両方使ってドゥーテストの方が明らかに濃くはっきり出たので、やはりドゥーテストの方が感度いいんだと思います😂

初診行くまでの10日間は死ぬほど長く感じました笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふお〜、ドゥーテストすごいですね😳
    とはいえ一度手を出したら毎日毎日やってしまいそうで怖いですね😭生理が遅れるまでは買わないと決意してたんですけど😭どちらにしても気になりますねえ、、

• 8月10日

退会ユーザー

一部ですが、こんな感じでした👌🏻(左がファスト上から3w4.5.6d・右がドゥーテスト上から3w6d.4w1d)

気になるしソワソワしますよね😭

でも、私みたいな人もいるので、つわりの可能性もあると思いますよ🥺🤍

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、この時期でこんなにはっきり出るのですね😳
    気になり過ぎたら検査薬やってみることにします!ありがとうございます!

• 8月10日
みっきーまん

私は4週から悪阻が始まったので、悪阻の可能性もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう場合もあるのですね!妊娠なら嬉しいけど、こんな初期からはつらいですね💦

• 8月10日