※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu♡
子育て・グッズ

娘がプールで裸になって遊ぶのを嫌がり、Tシャツも着たがらない。肌にひっつくのが嫌なのかも。対策を教えてほしいです。

娘がプール遊びする時、水着もTシャツもオムツも嫌がって裸になってプール遊びしています💦多分肌にひっつくのが嫌なのかな〜と思います!私からしてもせめてTシャツだけでも着てほしいなと思うのですが絶対嫌!みたいで抵抗してきます。なんか対策あったら教えて頂きたいです😭😭

コメント

ままり

私は家なら良しかも🤣
水着や可愛いパンツやTシャツを選ばせてあげても良いかもしれません😊
外でも裸になるなら、プールはできないと教えていくしかないですよね。変な人もいるし😱

みゆ

一緒にショッピングモールなど行って、選んだらどうでしょうか?☺️
もうその月齢なら
着ないとできないよってお話すればわかってくる年齢だと思います☺️💓 
その話をしたうえで
子どもが好きなものを
選んだらどうでしょうか? ☺️

おうちでやる分なら
裸でもありとも思いますけどね😂❤️