※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりり
子育て・グッズ

【一歳一ヶ月、急にごはん食べなくなりました😢】同じくらいの月齢のお子…

【一歳一ヶ月、急にごはん食べなくなりました😢】

同じくらいの月齢のお子様をお持ちの方、同じようなご経験ありますか?
暫く様子をみてたら、また食べるようになった…など朗報が聞きたいです🤣

もともと食事にあまり興味がなかったのですが、一歳ちょうどから保育所へ通うようになり、先生方のおかげで、つい先日までは自分でパクパク口に運ぶほど良く食べてくれていました。
一昨日あたりから遊んでばかりで、口に入れてもべーって出したり😢⤵️⤵️
好きなメニューも同じでした(涙)

9ヶ月の頃にも同じような現象が起き、思いだしまたまた食事の時間が憂鬱です。
ちなみに、まだ卒乳できてないので、このお盆休みで断乳に踏み切ろうと思っていましたが、ちょうど子供が風邪を引いたので、体調が良い時に断乳しようと思い、先送りしました。

どなたかアドバイスくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

コメント