※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
家族・旦那

旦那と息子だけ義理家族宅へ行くことに関して。お盆はどうしても私が仕…

旦那と息子だけ義理家族宅へ行くことに関して。

お盆はどうしても私が仕事になり、
旦那に息子をみてもらうことにしてもらっています。

しかし、その日は義理家族宅へ息子を連れて日帰りで帰ってくる。とのこと。
過去スレを見てもらえばわかりますが、ただでさえ初孫フィーバーでうるさい義理母がに苦手で「え?私抜きで行くの?」と内心思っています。

私がいないところでなにをされているのかが見えないところが気にかかります。
ちなみに13~15日まで義理家族宅へ帰省するのに、たった1日日帰りガソリン代もったいねぇ😡と思ってしまっています(笑)

みなさんはいつから大丈夫なようになりましたか?

コメント

にゃん

義実家が苦手なら
私抜きで行ってもらった方が楽でいいです。

私も一緒に行ってとかなら
めんどくさいなぁーとも思いますが。

私も子供連れて実家に遊びによく行くので。
旦那が実家に帰ることになんの抵抗もないです。

ただ、お菓子系は食べさせないでね!と念押しはします💦

イム

義実家はお近くですか?
高速に乗って行くぐらいなら
1日ぐらい家で見といてって言います😂

まだお子さん10ヵ月なら
旦那さん1人で見るの不安なのかもしれませんね、、笑