※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く陽性反応が出たが、排卵日がずれている可能性も考慮。化学流産の心配もあり、再度検査を検討中。

今日、妊娠検査薬しました。
排卵検査薬や基礎体温などは測ってなくて
アプリでの管理になります。

前回生理開始7/10
性行為 7/23(日付変わって24日)
排卵予定日 7/25
生理予定日 8/9

でした。
なんとなく症状がいつもと違ったので
8/6フライングしてしまいましたが陰性。
行為から2週間経ってないぐらいだったので
今日また生理こなかったのでフライング
してしまいました😅
検査薬した所、薄く陽性が🥺
排卵日はアプリなのでずれてる可能性はありますが
行為から2週間と3日だと薄さはこんなもんでしょうか。
デューテストは感度いいと聞くのでどうなんでしょう。
一応二本入りを購入したので
また4日後とかに試そうかとは思ってますが
陽性出たものの化学流産など心配です、、、

コメント

まっちゃん

すいません、写真貼り忘れました😭

ママリ🔰

排卵日確定してて生理予定日2日前でそのくらいの濃さでした!
流産などは考えたらキリがないので赤ちゃんを信じるのが1番ですよ😌💓

  • まっちゃん

    まっちゃん


    本当ですか😳また2日後とかに濃くなってるか確認しちゃいそうです😂
    ありがとうございました❤️

    • 8月10日
momo

その後いかがでしたか??
私も本日がちょうど行為から2週間2日めで、全く同じくらいの濃さででました。

  • まっちゃん

    まっちゃん


    2日後にまた検査薬した所、薄さが変わらず心配していたらその2日後に生理がきてしまい、化学流産という結果でした🙌🏻
    まだフライングのようなので生理予定日から1週間後ぐらいに試してみると濃くなると思いますよ😊

    • 9月13日
  • momo

    momo

    そうだったんですね💦
    また来てくれますように🙏
    1週間後にもう一度ドゥーテストをやってみます!アドバイスありがとうございます😆

    • 9月13日