※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

産後喧嘩してから連絡無視!お義父さんにお願いして電話するように伝えて…

産後喧嘩してから連絡無視!!
お義父さんにお願いして電話するように伝えてもらっても連絡来ないんだけどー。
お義父さんにはわかったって言って、それから数時間…。
普段喧嘩すると自分から歩み寄れ!とか言い合いになってわたしがもういい!ってなるとすぐ話し合い放棄するな!って言うくせに、自分はそういうことするんだーへーふーん。
マザコンって言われたのがそんなに気に食わなかったのかな??
わたしには平気で暴言吐くくせに( ´﹀` )
そのくせ気にしなきゃいいじゃんとかスルーすればいいじゃんとか言うんだから、自分もマザコンだと思ってないなら気にしなきゃいいじゃん。
入院生活快適に送るはずだったのに、もやもやしてしんどいなー。

コメント

ママリ

マザコン…図星過ぎたんでしょうね😂
やっぱり図星だと認めたくないから意地になってるのかな😂
マザコンって言ってごめんね💦
やっぱり、そういうところって言われたくないよね…(本当のことだもんね)って心の中でバカにしながら歩みやってる感出してはどうですか?🤣

• おもち

おもち

やっぱり図星だったのかな…
    かわいそうなことしちゃった…笑笑
    ほんと、表面上だけ謝って心の中で( ´´ิ∀´ิ` )バーカバーカ って感じでいこうかな😂😂

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

掌の上で転がしましょう🤣

• 8月10日