※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

排卵検査薬を使っています。昨日陽性が出たので仲良ししました。今日排卵日なのか気になります。

排卵検査薬について教えてください

ドゥテストをやりはじめました
生理17日前から検査して今日で三日目
昨日陽性が出たので仲良ししました

ドゥテスト1日前に排卵わかるものなので
今日排卵日だと思うのですが昨日より薄い気がします

今日排卵日なんでしょうか?

コメント

竹千代

排卵検査薬を使ったことはないのですが、写真を見る限り私は前日より濃いもしくは同じくらいかな?と思いました☻

くじら

明日には陰性になり排卵すると思います!陽性ラインはだいたい2日出る方が多いですね…。わたしは陰性続きでもういいや!と1日検査せずに次の日やはり気になってしたら陽性。その日に仲良しして次の日に検査をしたら全くの真っ白。たびんやらなかった日も陽性だったと思われます。陽性から24〜36時間以内に排卵なので36時間以内は陽性、24時間切ったら陰性に変わるんだと認識してます。ミルクさんの排卵はたぶん明日だと思いますので昨日タイミングとってるなら大丈夫だと思いますが、雰囲気が作れるなら今日もタイミングとったらいいのでは?毎日はあまり良くないと聞きますが、、2日空いたら不安も出てくると思いますし。わたしは排卵日当日にはタイミングとらずに妊娠しました!

ミルク

竹千代さんは、きなこちゃんさんコメントありがとうございました。

一応今日もタイミングとってみたいて思います。

陽性ラインは2日出るんですね。勉強になりました

ありがとうございます。

くじら

ミルクさんご夫婦に赤ちゃん来てくれますように☆