※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
家事・料理

皆さん洗濯洗剤何使っていますか-😊?わたしはナノックスを使っていてファ…

皆さん洗濯洗剤何使っていますか-😊?

わたしはナノックスを使っていてファーファのゴールドの柔軟剤を使っていますかっているのですが
洗剤をサラサにしようかなぁ~と思っているのですが(匂いがすき),柔軟剤は変えたくないからどうかなぁ~と🤔?
サラサの柔軟剤もセットで使ってる方,そうでない方も教えてください🤗

コメント

ぷーちゃん

さらさ使ってます😊
柔軟剤もさらさです!優しくふんわり香る程度で好きです。
セットでしか使ったことないので他の柔軟剤との相性はわかりません、すみません😭

  • kii

    kii

    やっぱりセットで使いますよね😭
    子どもが生まれたばっかりのときは使っていたのですが,柔軟剤がファーファのやつがすきで🤧
    でも,洗剤はあまりすきじゃなくてで😣💦笑

    • 8月10日