※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊娠・出産

妊娠後期のおりものについて、黄緑色で塊が出ることがあり、痒みもある時と無い時がある。普段からカンジダになりやすいタイプで、おりものシートは欠かせない。同じ経験をした人がいるか気になる。

妊娠後期のおりものについて

元々カンジダになりやすいタイプなのですが、
今回は痒みはある時と無い時あって
妊娠後期増えるとは言うけど
おりものシート(たまに生理ナプキン)は
欠かせません💦

色はいつも黄緑です。
たまに塊出たりします。

ぶっちゃけいつもそんな感じだったよー!って
方いますか??
なんか自分だけなんじゃないかと、、

コメント

ゆうたん

私もカンジダが治りません😢
塗り薬もらって塗ってはいますが、トイレにいくたび拭いてしまってすぐ痒くなります…
色は特にないんですが、臭いが独特なのでなんか羊水漏れてるのかなーって心配になります😒

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    カンジダほんと辛いですよね😭
    私も気になる時は塗り薬もつけてます💦
    健診のたびに相談した方がいいですね!
    私は今管理入院中なんですが、だいたいおりもの見てください~って言ってます😭

    • 8月10日