※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返りするようになってから、ベッドに寝かせると寝なくなりました。添い寝しても寝かせず、放っておいても夜は泣かずに寝ます。

寝返りするようになってから
寝させる時寝返りして
すんなり寝なくなりました😓
抱っこして眠たそうにしてたので
ベッド(大人用)に寝かせにくると
コロコロして寝ずに最終泣きます😫
寝返りする前はベッドに置くと
寝てくれてたのですが😫
あるあるですよね?😖
添い寝などして寝かせてないので
隣に私が居ると顔など触ってきて
余計に寝ないので
見えない所に居ます😖
放っておいても寝るのでしょうか😫
夜はコロコロしても泣かずに寝てくれます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておく=ネントレだと思っていました😂
ネントレされている方は、ギャン泣きしない限り寝室へ入らないんですよね🤔
それと同じ事だと思うので大丈夫じゃないでしょうか😁

  • ママリ

    ママリ

    半年の時に
    ねんトレで寝かせるようにしたので
    私が居ると寝なくなって😂
    結局ずっと動いてて抱っこして
    寝かせたのですが、置くと起きちゃいました😭

    • 8月10日