※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
雑談・つぶやき

もう本当に元旦那がアホすぎて。冬のボーナスが出たのは1月、19万さらに…

もう本当に元旦那がアホすぎて。

冬のボーナスが出たのは1月、19万
さらに5?6?月末に給付金も10万

こんなにあったはずなのにすでにないと。
パチンコに競馬。それから毎日のコンビニ飲食代

今はまだ一緒に住んでいます

だけど今まで全て合算していたお金だけど
今月からは別々で支払う。といい。

でも、支払いはお金がないから私に払えと。
3分の2を私に請求。

私は息子の諸費用に病院代、食費、生活用品代
全てこちら持ち。
それに加えて
今回市役所、裁判所と必要な費用や時間。

手続きは全て私です
あちら側の持ち家の手続きも私。

欠勤に早退。
来月の給料ないようなものです。

今回のボーナスはすべて
新しい家に行くためのお金としてとっています

だから今月あと3週間
休みで保育園に行けないから
昼ごはんもかかってくる。

あと14000円。
ここから今から自転車のパンク修理へ。

14日は持病の通院5000円

生きていけるかな😓

コメント