※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいはいつまで食べさせるのがいいですか? 義母に注意されてイライラしています。

赤ちゃんせんべいって、いつまで食べさせますか?
いまだに赤ちゃんせんべいあげてるけど、義母にまだ赤ちゃんせんべいあげてるの?って、嫌みっぽく言われて、イライラしてます。

コメント

ママ

食べてくれるならいつまででもあげていいんじゃないですか?!
変に味の濃いおやつなんて身体に悪いだけですし!!
うちも結構ずっとあげてました!

• totoro

totoro

ですよね!
    無駄に味が濃いお菓子あげるより安心だし、娘はまだ飲み込みが下手なので、安心してあげられるせんべいなのに。
    義母、ほんと腹立ちます。

• 8月10日
  • ママ

ママ

うざいですねー!うちは年少になりましたが未だにボーロとか小魚とかおやきとかそういう赤ちゃんの頃からのおやつ食べてます😂👍
    まわりのお友達はチョコとか食べてますがまだまだ上げる気ないです👌

• 8月10日
  • totoro

totoro

ですよね‼️
    私もチョコレートとかは、まだまだあげるつもりありません‼️
    ジュースとかも必要性感じてないです😅
    親でもないのに、横から口出さないで欲しいです😩

• 8月10日
さらら

いつまでって規定無いですよねぇ〜、そんなの言われたらイラっ💢ですね🙄
因みに私の旦那(36)は未だに赤ちゃんせんべいとか食べてます。味が優しくて好きみたいです笑

• totoro

totoro

36歳の男の子も現役で食べてるんですね😃笑
    ほんと、義母が買ってくるお菓子は甘いもの、ジュースと高カロリーそうなのばっかり😒
    幼少時代の旦那みたいな体型にしたくないので、赤ちゃんせんべいあげ続けます‼️

• 8月10日
ままり

赤ちゃんせんべいはいつの間にかあげなくなりましたが、娘はボーロ系が大好きなので、卵ボーロや野菜のボーロあげてます😃
うちの義母もケーキとかあげたがります😅
その時だけと割りきってあげてますが、本当はあまりあげたくないです😅

• totoro

totoro

義母の行為迷惑ですよね💦

• 8月12日