※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
サプリ・健康

リングフィットアドベンチャーされてる方!かつフルタイム勤務されている…

リングフィットアドベンチャーされてる方!
かつフルタイム勤務されている方!

どの時間、タイミングでしてますか?

私は土日のお休みは朝と夜、平日は夜ですが…
平日の夜はキツくないですか?朝一の方がいいのかな😰

フルタイム勤務して、早くて18時半に帰宅して家事育児して…私は夫が家事育児非協力な所謂ワンオペ育児なのもありますが、晩ごはん作って食べた後だと時間おかないとリングフィットできないし、21時には寝かしつけないといけない…お風呂もいれないといけないとなると、晩ごはんは一人で先に軽くとってから子供が晩ごはん食べている最中にリングフィットやってます😰
子供はご飯食べながら「お母さん頑張れー!」と応援してくれてます。

今のところ毎日続けられてますが、このままだと挫けるかも…あと母として子供に対してこれでいいのかと悩みつつ…

私は出産後からかなりの肥満体型なのと、仕事と家庭でストレスフルなのでストレス発散にリングフィットすごくいいですね!
見た目はデブですが、リングフィット続けているおかげか、モラハラ気味の夫にデブと言われなくなりました。
ジムにも行けないし、家事育児何もやらないのに文句ばっかり言う夫に冷めてますが、運動してストレス発散しているせいか少し優しくできます😅

コメント

かなん

ちゃんと続けててエライです!
汗かくのでお風呂前にやりたいし…と思ってなかなかできてません😭
やるなら平日の子どもが夕飯食べたあとか休みの日の夜ですね。
ほんとサボってるので再開しなきゃです😩

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます!
    リングフィットの後はシャワーを10分以内で慌てて出てます😭
    なかなかやるぞと思わないとできないですよねー
    子供が晩ごはん食べている間にやっているのでどうかなーと思うので、朝一でやってから出勤したりしてます。

• 8月11日