※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

2歳の息子がオムツを脱ぎ捨て、立ちションポーズでウーウーと追いかけてくる理由が分かりました。消防車のホースの真似をしているようです。

下ネタ入ります。

2歳の息子がイヤイヤ期でオムツ、パンツを脱ぎ捨てます。そんな息子がオムツ脱ぎ捨てると必ずチンコもって立ちションポーズでウーウーって追いかけてきます。ずっと立ちション見せた事ないのになぁと不思議なばかりでしたが今日やっと分かりました…消防車のホースの真似だったご様子💦ポークビッツ…いずれ火を消せるくらい偉大な物になればいーね(笑)

コメント

ままり

可愛いけど困りますね😂

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!困まりますけど面白いですけ(笑)

• 8月10日

思わず笑っちゃいました🤣🤣🤣
自前のホースを消防車に見立てるの子供らしいですね😆
何も知らずにやられたらめっちゃ焦りますね😂

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!一応まだそれでおしっこ出したと無いのですが不思議で不思議でしかたなかったです😂😂自前のホースじゃせいぜいマッチ消火できるくらいですかね(笑)

• 8月10日
K.A.A.T

可愛いですね😂
うち女の子なので楽しそうだなと思っちゃいました😂

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!うちも娘がいるので毎日うるさいくらいです(笑)

• 8月10日