※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayita♥︎
妊娠・出産

破水後10時間経過し、陣痛がきません。破水後何時間で本陣痛がきたか、教えてください。

本日14:30頃破水しました!が、日付け変わって約10時間経過するも陣痛がきませんヽ(´o`;
このような経験をされた方、破水後何時間で本陣痛がきて分娩となったか、教えてくださいm(._.)m

コメント

ayapyn

破水のあと3時間後くらいに微弱陣痛でしたが全く痛くなくて、
本陣痛は破水から22時間後でした( ; ; )

えなし

わたしは高位破水で一気に羊水も
なくならず赤ちゃんも元気だったため
様子をみることができ、
2日陣痛がこず
3日目の朝から促進剤をいれ
その日のよる19時ごろの出産でしたT_T

ナオまま

私も破水からで入院しましたが結局2日経っても陣痛が来ず、促進剤を使って出産しました(*^^*)

自然な陣痛で産みたいと思っていたので、最後まで陣痛が来なかった時はがっかりしたのですが、促進剤でもちゃんと赤ちゃんは生まれて来てくれます✨

自然に陣痛が来るのが一番だとは思いますが、リラックスして赤ちゃんがスタンバイ出来るまで待ってあげてくださいね⑅◡̈*

ゆほま

全然陣痛の気配なく翌朝から促進剤、陣痛ついたけど子宮口開かず、苦しいまま五日経過・・・
もう私が限界(そのとき陣痛一分きる間隔になって3日目)で緊急帝王切開でした(TT)

さーちゃ♡

おなじく3日の14時ごろに破水に気付き即入院となりましたが、いまだ陣痛来ずです(;´∀`)
4日の朝まで陣痛こなかったら促進剤使うかもと言われました(;´∀`)

破水してから全く陣痛ありませんでしたが、
24時間後に本陣痛が始まり、
3時間後に出産しました( ¨̮ )

ぴっぴ

破水から本陣痛まで39時間
本陣痛から誕生まで2時間半
です(^^)

破水の数時間後に微弱陣痛来て本陣痛まで長くて寝れず食欲もなくて結構しんどくてぐったりしてました(^^;;
四つん這いした途端猛スピードで子宮口開いたので最初からやればよかったーと思ってます(´-ェ-`)笑

どちはにせよもう直ぐですね(^^)‼︎‼︎
母は強しです♡初めての共同作業頑張ってください(^^)‼︎

純菜*

私は予定日の2週間前に高位破水
高位破水だから感染症の事もあり、本来は2日目には出さなきゃいけなかったんですが、インフルB型にかかってたようで、予定日4日前まで普通の破水や陣痛すら来ず、先延ばしに。
予定日4日前の朝に普通の破水
破水から2時間後に陣痛開始
6時間後に誕生!

でした(((o(*゚▽゚*)o)))

はぁちゃん

私は一日半来なかったので促進剤でした!不安だと思いますが、頑張ってくださいね(*^^*)