※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍰
ファッション・コスメ

皆さん、お風呂上がりのスキンケアされてますか?例えば、化粧水など・・…

皆さん、お風呂上がりのスキンケアされてますか?
例えば、化粧水など・・・

あたしは、全くしていません。
お風呂で、角質落としの洗顔のみです💦

インスタ見てると、
皆さんしっかりスキンケアされてて
すごいなーと💦💦

あと、普段から化粧もネイルもしなくて
皆さん女子力高くて、すごいなと思います。

コメント

こあら

スキンケアは、将来のためにもした方がいいですよー😭
めんどくさかったら、オールインワンジェルだけでも✨

• 🍰

🍰

やっぱり、しておいた方が
    いいんですね💦💦

ありがとうございます☺️🍓

• 8月10日
はる

オールインワンで済ませてます!

ゴルゴンゾーラ

バタバタする夜はオールインワンで、朝は化粧水と乳液です!

あすな🌸

スキンケアは若いうちからやればやるほど、歳を重ねた時に結果が出るみたいです!

私は20代後半ですが…タオルで顔をなるべく拭かない、お風呂上がりや洗顔後は即化粧水、アイメイクリムーバー毎日使用、クレンジングは短時間、週1で酵素洗顔とジェル洗顔、乳液は化粧水のあと30秒~1分おいてから、ヘアオイルはドライヤー前、寝る前はアイクリーム、ニキビ塗り薬、ひまし油塗ってます🙌

他にも色々気を付けてますが生活の中で少し気を付けるだけで、日課になってるので全然苦になりません(*ˊ꒳ˋ*)

はじめてのママリ🔰

普段用の優しい洗顔、週一で角質を落とす酵素洗顔をするようにしてます。
洗顔方法もしっかり泡をたてて、押し洗いであまり擦らないように気をつけてます。
忙しくてもスキンケアは化粧水、乳液、クリーム、リップケアクリームを必ずします!
時間に余裕があればパック、シミケアの美白クリームを化粧水前に塗り込むようにしてます。
産後、スキンケア怠ったら旦那に少し老けた?と言われたので頑張ってます😭💦

ゆか

女子力というか、いまはスキンケアしなくて平気でも、あとになって来ますよ💦
あとで乾燥がひどくなったりシミが出てからでは遅いので…今のうちにオールインワンでもしたほうがいいと思います。

🍰

皆さん、丁寧なコメント🙌
ありがとうございました🙇