※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

授乳間隔が短くて外出できない。ミルクを足せば間隔が広がるか悩んでいる。前は120ml飲んでたので、60から80ml足せば効果があるかな?

授乳間隔が2時間くらいです😭
寝てくれれば朝方など4時間
もちますがほぼ母乳のため日中
預けて外出できません。。
ミルクを足せばもう少し間隔
開きますかね??前120飲めてたので
60から80足せば開きますかね😭笑

コメント

ひまり

指を口元あたり持って行くとほしそうにしてますか?😣
2時間でぐずるなら母乳たりてないと思います。
3ヶ月だと平均200は飲むみたいです。ミルクを足しましょう。
私は混合ですが直母ではなく搾乳してあげてます。その方がどのくらい母乳が出てるかわかるし混合で哺乳瓶の乳首拒否もないからです。

• はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

やっぱりミルク足してけばいんですね、体重増えてるから大丈夫かと思ってました😭
    3ヶ月だとミルク缶に200と書いてるのでそれより多くしないように調整していきます。

• 8月10日

はじめてのママリ🔰🕊

できるだけ直接あげたいんです😭 直接無理なら完ミでもいいくらいなので…。直接のほうが赤ちゃんも安心するみたいですし、私も嬉しいので!

• 8月10日
ミニブタ

完母ですか?
完母の子はいつでも飲めるからおなかいっぱい飲まないでちょこちょこ飲みする子がいるみたいです🤔
うちの子は正にそうです😂

ミルクは普通に飲みますか?
出かける時、行く前に母乳あげてその後泣いたらミルクあげてもらえばいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰🕊

寝る前だけミルク足してます◎
    母乳だけのときとあまり寝る時間変わりませんが😭笑
    ミルクは最近飲めるようになってきました!そうですよね、ミルク60くらいしか上げたことなかったのでいきなりいっぱいあげるの心配で、、
    出かける時間考えて量あげてもらいます!
    ありがとうございます◎

• 8月10日